05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

今日できることを、

…明日に延ばしがち。

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

酸欠になる

2006.12.30/Sat/00:00:00

 年の瀬だなぁ…という実感をあまり感じないまま今年が終わろうとしているような気がします。
 レコード大賞が今日に変わったというのも要因のひとつ?
 しかし何だかあれも時間だけ長くなって間延びした感が一層強まった気がしなくもないですな。
 昔のテープ何回も回さんでも……。
 そんなんしないで、昔のように2時間くらいでちゃっちゃとやってしまったほうがいいと思うんですけどねぇ。
 そんなに延ばす必要がどこにあるというのか。

 とかいいつつ見てしまう。
 しかしこう…昔のを振り返っていると、90年代の後半あたりが全盛だったような気がします。 個人的に。
 自分が小学校の高学年から中学あたりまでくらい。
 私の興味、好みが一般のいわゆる “J-POP” から遠ざかっているせいもあるのかもしれませんけれども、なーんかいまいちぱっとせんというか。
 耳に残って、長いことヒットする、ていう曲がとんとなくなりましたなぁ。
 自分の好みじゃなくなったからってだけなんかなぁ?


 なんとなく大賞は予想が当たりますな。
 こうくると思ったよ。。
 あの人は私嫌いでないから良いと思うよ。 うん。 わりかし好感が持てるほうだ。




 それにしても、年末の阪神の地下はえらい混み様ですな。
 本当に、あのなかでもみくちゃにされるだけで、物凄い勢いで体力と気力を奪われる。
 毎年凄い人ですよね、あれは。

 ブーツ履いたときにちょうどいいように、細い、ええっと…スキニー……? だっけ、のジーパンを購入。 黒。
 ブーツカットのしか持ってなかったのですが、ブーツを初めて買ったことだし、この機会にというわけで。
 ……裾の広がったブーツカットだと中に入れるとわさわさするしな。
 最近は専ら黒ばかり穿くようになりました。
 いやーしかし細いのって本当に細いなぁ。 ここまでのは初、です。
 あと厚手の靴下も購入。 どちらも五本指。
 すっかり五本指も定着しました。 頻度がだいぶ高い。


 正月は、寝正月になるだろうなぁ。
 ……合気道したいなぁ、と思ったり。 家だと受身も出来んしな…。

スポンサーサイト
カテゴリ: 戯言
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/235-cc22a8f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。