09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

今日できることを、

…明日に延ばしがち。

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

若干痛いとこつかれた感はあるよ。

2006.12.10/Sun/00:00:00

 後輩Tのうちで飲みました。
 O氏と2人でお邪魔して。

 あれって何が発端?
 後期の合練のレセ帰りに、うちの自家製梅酒持ってくから家行かせてー飲もうやー、とか何とか私が絡んだから…? (迷惑)
 いやはや、あのときは本気だったけど実現すると思ってなかったから、良かった。
 後輩の家に行くのは、同回宅にお世話になるのとはまたちょっと違ったどきどき感がありますな。
 初めてだったし。
 しかも女子大生らしいというか、そんなイメージぴったりの部屋で。
 可愛いわー。


 そしてびっくり、多分13時間くらいぶっ通しで喋り続けた。
 6時過ぎにお邪魔して、それからずっと飲みつつ食べつつ語りました。
 気付けば外が明るいし…!
 お暇したのは結局8時頃でしたよ。
 ずーっと途切れることも無く。 喋りっぱなし。

 あ、朝日が眩しい……。 (不健康な朝再び)
 鴨川のきらきらした水面に目がやられます。
 睡眠をとっていない目と脳にはまぶしくて痛い……。 (苦笑)


 しかしあの子は恐い。
 いろいろなものを曝け出された気がする。
 何であんなに分析力というか観察力というか…あるのさー!!
 恥ずかしいったらないよ。
 好みとかね、ずばずば当てられてわたくしはたじたじでした。 どうして分かるんだろう…。
 でもあの人は違うよ…? 微妙に、ずれている。 多分。
 あまり惹かれはせんかな。
 高くてもわりかし実際のところは広い気がするからなぁ…。 どうなんやろうね。
 ていうか、いい加減どうなんだろう、て話ですけど。

 図星をつかれて、動揺してるのを誤魔化そうと酒や水に手を出して、でも決まってキャップを落とすので、明らかに動揺が表れていて逆効果。
 ドS2人に挟まれると恐いよー……。
 本当にあの2人は。
 完全にいじられていたなぁ…(苦笑)


 話題が本当に多岐に渡っていて楽しかったです。
 部活や部員のことで真面目に語りつつ、深刻な話にもなり、よそ様の愚痴から不満から、本人他人様々な色めいた話やら。
 やっぱり他大に関してはネタが尽きない。 次から次から出てきて途切れませんな。
 酒が入っていたせいもあるのか、こんな機会じゃないとここまでは聞けんかっただろうなぁと思うようなこともあったりして。


 最後にどんなこと話してたか振り返ったとき、すでに記憶が曖昧になっていて思い出すのに物凄く苦労しました。
 まさかあれであんなに苦しめられるとは。
 睡眠をとっていないが故の記憶障害が出てましたよ、今回も。(笑)




 こういうのも良いね。
 距離も近くなるし。 こうやって膝つき合わせて話すのも好きだ。
 またこんな機会あるといいなぁ。
 楽しいと思う。
スポンサーサイト
カテゴリ: 合気
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/230-458cf9b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

