05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

今日できることを、

…明日に延ばしがち。

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

OG研鑽会!! 続き。楽しい懇親会篇

2005.10.02/Sun/00:00:01

先程の続き。

OG研鑽会~懇親会篇~でございます。

京都駅すぐ近く、というより、もう目の前なんですが、そこで懇親会。

適当にばらけて座って、OG係の先輩の挨拶で、乾杯(勿論ノンアルコールですから)。
バイキング形式なので、OGの先輩方から取りにいっていただいて。
その後もう各々自由に。
私もいっぱい食べましたよ。
先輩や同回や後輩とちょいちょい喋りつつ、まったりと。うちだけだと、本当こんな雰囲気なんですよね、いつも。良いなぁ。やっぱり。

でね。
盛り上がってきて、皆おかわりしたり、ちょっと席移動したりしてき出したんですよ。半分過ぎたくらいから。
私は、大体食べ終わって、おかわりもして、て過ごしていて。特に物凄く喋るってわけでもないんですけど。
お腹いっぱいになって、皆喋ってるし、何か手持無沙汰だなぁと思ったてて、飲み物(ウーロン茶)飲みつつ、グラスには、まぁ勿論氷も入ってるので、それくるくる回してたんですよ。することもないし・・・と。
そしたら、それをどう思ったか、Tかしに隠し撮りされまして。
何か気配感じる・・・と思ったら、撮られた。
何かね、結果的に凄く沢山撮られた気がするんですよ。私がしっかりカメラの方向いてるのも、隠し撮りも併せて。携帯の写メとか。
どうやら一回生にも撮られていたようで。
うそん!!何でよ!?

しかも、ホストってまた言われた(爆)しかも口々に言われた。先輩からも。
まぁ、もう、良いけどさ。
でもなぁ・・・ホストは、Tかしと、本家本元のY先輩だと思ってるのに、私は。私なんて、そんな・・・おこがましくないですか?恐れ多いですよ!

そんな冷静に言わないで下さい先輩~・・・・><

私ウーロン茶しか飲んでないですよ。ウイスキーとか飲んでないですよ。だってノンアルコールではないですか。私に確認しなくても、破って一人だけ飲んだりしませんよ。
でもお酒を飲んでるようにしか見えないんですね。何故ですか・・・
・・・飲み方の所為みたいです。
やっぱり。御免なさい。私が悪いくさいです。
グラス上から包むように持って、呷るように飲むのがいけないみたいです。
そして合間に、グラスの氷を回すから決定的のようです。
別に中身がジュースでも、氷回したりなんて、普通にするよね??
私だけなんですか?

・・・いや、確か、私だけではない筈なんですけど。


普通に撮った写真もある筈なんですよ。
だけど、何でかね。
作られた写真も少々今回発生しておりまして。
先輩に、こんなんして~って言われてしまって、ポーズとったやつが。
Aちゃん先輩ていう、二代前の主将で凄くお酒強いらしい先輩なんですけど、その先輩が写った写真と同じポーズをして、と言われ・・・。
えっと。グラス上から持って、手の甲に、顎つける感じで、目線は斜め45度で。
悪乗りしてやってしまいました。
うわー・・・出来上がってきた後が怖い・・・;;
あと、お茶が無くなって新しく飲み物注ぎにいったとき、グラスに氷入れてるとこ撮らせて、と言われて、撮られました。

いやー・・・・・・・後が怖い・・・・・(滝汗)



Tかしは、人のこと隠し撮りしたのに見せてくれないし。被写体なんだから、見る権利はあると思うんだけど・・・。
後で、現像されたときに、また前みたいに先輩がアルバムで見せてくれたら良いんですけど・・・ていうか、他の人に見せなくていいと思うんですけど・・・!
まあ内輪だけなので、良いか、もう。

私は、先輩が相変わらず恰好良くて、お話できたんで、それでもう満足です。
写真のことはいいや。もう忘れろ。
頭撫でてもらったしvvえへへ。
久々にお会いできて本当嬉しかったです。
次ちゃんと逢えるのは、学祭、、、にもし見に来て下さったらその時だし、後は追いコン、かな。
先輩皆揃うことってないですもんね。

う~~・・・・・寂しい・・・・T_T


20時半終了、だったんですが。
その後もだらだらと外で、名残惜しくて、喋ってました。いつもより早いかと思ってたけど、結局いつもと同じくらいの帰り時間でした。

それにしても異様な盛り上がり様だったな~(苦笑)
そういや、Tとろと喋ってたら、あんまり独り占めすると一回生に嫉妬される~・・・!とか言われた。え、うそ、何でよ・・・。



もう、10月なんですね・・・。
早いなぁ~・・・・!
やばいよー!!
スポンサーサイト
カテゴリ: 合気
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/23-0104b1db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

