07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

今日できることを、

…明日に延ばしがち。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

本当に実感がありませぬよ…

2006.11.29/Wed/00:00:00

 師範に教えていただくのは今日で今年最後でした。
 今年最後、なので、それはつまり、現役中においても最後。 なわけで。
 ということはさらに、通常の稽古の終わりも近くなってきたということに。
 早いよー! 終わりたくないー!!
 そんなわけで今日の稽古、いつもよりちょっと激しめ? ハードさがちょこっと増してました。

 あああ、最後か~……。


 そんな感慨にふけるも、大舞台・全国へ旅立つのはもう明後日。
 ……早っ!

 荷物何も用意してないし。。
 明日やらねば…。
 夜行、てのが一番心配です。 初めてだし。
 他大と一緒、というのもこれまた心配…。 バスの中で寝られるだろうか…。
 エコノミー症候群とか。。
 ああああ…1,2,3日は全行程通して随分な強行軍になりそうですね……。
 風邪はほぼ治ったから多分大丈夫だと思うけど、油断は禁物ですもんね。 週末寒いらしいし。
 こっちより東京のが寒いもんなぁ。 武道館とか底冷えしそう…。


 しかし、いつもと違った状況ではあるので、(場所も初めてだし) 楽しみでもあります。
 あの演武を披露して、成功したときを考えると、ちょっとわくわくします。
 広いところで出来るのが嬉しい~^^
 いつも狭いとこでやってる癖が出て、こじんまりしたものにならないように気をつけたいです。

 忍者っぽく、頑張る。(笑)



 明日の練習で、最後だ。
カテゴリ: 合気
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/225-c3902cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

