09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

今日できることを、

…明日に延ばしがち。

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

すてきすてき。

2006.11.26/Sun/00:00:00

 高校生と稽古をしました。

 先輩の母校で、2年前にも一度したことがあって。 それがきっかけだと思うのですが、お話があり。
 一昨年えらく感動した思い出があるのでとても楽しみにしてました。


 結果は、やっぱり楽しかった。
 すごーく勉強になりました。 幹部一同満足げな顔。
 彼ら彼女らは可愛い。
 高校生は、例のこなれた奴らとは違って、擦れてなくてピュアでした。
 や、ほんと…たった1年や2年やそこらで変わってしまうもんなんだなぁ、と。 他の人然り、自分然り。
 緊張してたりするのが伝わってきて、初々しい。 可愛い。
 幹部内で好感度1位と恐らく思われるT君と張りますよ。 彼もなんていうか、うちの回生の心を掴んでいますが(笑)
 女子への対応が分かっている。 どう接すればいいのかが身に染みているのだろうね。
 しかし…男の子に対して可愛いとかさ、最近思わないよなぁ。 回を重ねるごとにいろいろと募っていくものはあるのに。

 先生も素敵な方で、そしてちょっと監督に通じるものがあったりして、とても勉強になります。
 納得がいって分かりやすい。

 ……是非合練で出してくれ! 今回やった技を。 と願っています。
 面白そう。 とくに後ろ。


 ぜひともまた一緒にさせていただきたいです。

 そんなわけで、素晴らしく良い日でした。

スポンサーサイト
カテゴリ: 合気
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/224-acf52eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。