07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

今日できることを、

…明日に延ばしがち。

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

部活後は皆でちょっと一杯。

2006.11.15/Wed/00:00:00

 水曜日は街へ繰り出す流れになりつつある最近。
 今週は飲み。

 全国のフォーメーション案を出しつつの幹部会をし、続きをしがてらそのまま流れるように幹部Tの薦めの立ち飲み屋へ。
 相変わらず道中は徒歩。
 あれくらいなら歩きます。 京都は大概徒歩ですもんねー。 さっさかさっさか歩きますよー。


 河原町なのに、知らなかったらふーっと通り過ぎてしまいそうなところにありまして。
 本当四条に近いのになぁ。
 立ち飲み屋といっても、女性や若い人も入りやすくなってまして。 女子のみで行くにはなかなかいいのではないかと。

 各々好きな酒を頼み、そして料理も。
 私ら食べすぎだから…!!
 いつものことかもしれないけれどもさ…!


 こんな風にみんなで飲むのは楽しいですね。
 あんまり普段ならないんですが、内輪のみでの飲みのせいか、ちょっと色恋の話にもなってしまったりして。
 好みのタイプとか。 最近どうよ? とか。
 まぁ、私は現実で最近そんなピンクい話はないですよ。 恋とか何? みたいな状態です。
 ほんと…中学以来…。
 ときめきは…微妙だわ…。
 だってさー…合練でいろいろ見るわけではないですか。 あれはいろいろねー。 どうよ? てのと、まーましなんだろうな、てな感じにしか見れんのですよ。 ほんと。 無駄に交流はあるんだからまったく。
 他大で、てのは難しいですよ…。
 母上にも根掘り葉掘り聞かれたりするけど、なんとも答え難く。 他の子も言われたりもするらしいですよ。
 でも、ねぇ…? (苦笑)
 絶対届かない人とかだったら無いことも無いけど (それはファンとも言う) 現実ではないっすよねぇ…。 先輩以外で(笑)
 ていうか、好みのタイプでとっさに原田龍二を上げた私はすでにどうなの、というさ。
 だってミヌ、とかいうわけにはさぁ…。 じぇじゅんとか言っても誰も知らんやんか…。
 そもそも主に出ている番組が時代劇なあたり私らしいというか何というか。
 トレンディードラマに出る人とかアイドルじゃないあたりでもうアレな感じが漂うよ。 しかもせっかく何とか捻り出して日本人上げたのに、皆知らんかったよ…。(哀)




 たまにはこんなのも良いですね。
 楽しい。
 また行きたいなー。

スポンサーサイト
カテゴリ: 戯言
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/218-9f6e2f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。