09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

今日できることを、

…明日に延ばしがち。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

この中に渦巻くものは。

2006.11.11/Sat/00:00:00

 本日合練でした。

 対R2。

 二年前にやった以来で、どうなるものかと思ったのですが、なんとか終わり良かったです。
 去年は12月だったのですごく寒くて畳が冷たくてしんどかったのが印象的だったのですよね。  でも今回は大丈夫でした。 まだ11月だったし。
 あと技がいちいちアグレッシブでエンドレスで四方でさえ地味にしんどかった。 …あれは辛かった・・・。
 今回は幹部だからということもあってか、二年前よりは楽でした。
 楽というか、あちらさんもだいぶ柔らかくなったような印象というか。
 でも容赦が無いのは一緒か…。


 終了後はノンアルコールの食事会が。
 食事だから早く終わると踏んで参加にしたのですが (次の日式典行くし)、終わってみれば普段とあまり変わらない…。 軽く2時間は経ってたかと。
 なんだよー。 食料が少なめだったからあんまりお腹にたまらなかったし。 (いつも食べすぎなのか)
 まぁ、彼らとはこんな機会は初めてなので、なかなかではありましたけどね。
 ……て、例によって大して喋ってもない自分が言うのもなんですけれども。。。





 後日分かったことですが。
 聞いて私も見たんですけれども、これは憤慨する気が分かる。
 画面を前に、思わず口元に笑みが。
 目が笑ってないのに口を横に引いてしまうというか。 口元が引き攣るというか。
 笑顔で、「てめぇ、このやろう」 と言いたくなってしまいました。

 その上から目線はどうなの?
 なめられてるだろうな、ってのは前々からずっと思ってたことですけどね。
 どうせうちは女子大だからってのもあって、他大からはなめられてるんだろう、甘いと思われてるんだろう、とは。
 確かに、他大のほうが上手いなという気持ちはありましたよ。 でもこっちだって真面目に稽古してんだからさ。
 どうにかして上手くなりたいと思って練習してるんだし、合練にも参加してるわけで。
 そんなに下手な印象でしたかね?

 こっちだって、稽古後に感想聞かれたときに言ったんだから、そのときにでもレセのときにでも面と向かって言ってくれたら良かったのにさ。
 それなら違ったのに。


 暫くぐちぐちと引きずる日々が続きそうです。

 後味が悪いようですよ。

カテゴリ: 合気
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/211-db8796a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

