05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

今日できることを、

…明日に延ばしがち。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

合気月間・・・ とりあえず。。

2006.11.10/Fri/00:00:00

 最近行事が続きすぎて、日記を書く余力があまり残っていなかったりして。。
 ほんと、へろへろです。(苦笑)
 ああああ、日記がまだ11月に入っていないよ~^^;;

 少し落ち着いたら溜まってた分の日記も更新するつもりなんですが、如何せん毎日が合気道。
 今月は何を差し置いても合気道。
 まさに合気道月間。
 とくに強化してるつもりでもないのに合気道月間。

 ありえんですよねー休日が無い。(笑)
 週末が合気道で埋まっていて。
 とくに明日からの土・日・月が地獄の3日間。
 多分、月曜終わって火曜あたり死んでると思う。(笑)
 いや本当に。
 きっと打ち捨てられたボロキレのように、ボロボロに。。。


 現在ここ何日か、日曜日の出張用の演武を練習中です。
 学祭が終わってから考えて練習して、……一週間も練習時間ない。 実は。 というかもう明後日だし。
 明日、朝から練習して日曜日に備えます。 そのあと午後から合練なのに……。
 Rとです。 二年前のようにならないことを祈ります。 ほんと、無事終わるといいなー。(苦笑)

 その練習でおんなじ方向での前受け飛び受けのしすぎで、体がおかしいことになってます。 一回通すごとにいろいろなものが削られてゆく感じです。 どんどんボロボロになっていく。
 静かなようで実は大変アグレッシブです。 座り入ってるくせに結構飛びます。
 みんなしんどい演武は久しぶりです。



 生きてこの三日間を乗り越えられるように、頑張ります。

 あー…無事終えられるといいなー・・・・・・・・・

カテゴリ: 合気
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/209-03030c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

