09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

今日できることを、

…明日に延ばしがち。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

美味しかったけど、コートが汚れたのだよ……

2006.10.29/Sun/00:00:00

 朝集合で説明やらお披露目やらの為に道場へ。
 お披露目ではうっかりいろいろと失敗。
 もうちょっと練習の回数を重ねる必要がありそうです。 うう、精進……。

 昼までで一応一区切りだったので、私はすぐさま着替えて帰り。
 そのまま大阪城公園へ。

 今日は、あったのですよ。 ええっと、何だっけ? 韓国のです。 正式名称がわからない…… (汗)
 ステージもあって屋台も出て、去年は伯母が行ったらしく。
 話の種に行ってきました。
 去年は参鶏湯が無料で食べられたらしいのですが(65歳以上)、今年は普通に露店が。
 トッポッキが美味しかったです。 後引く辛さ。 やっぱり好きです。
 あと冷麺も美味!
 美味しかったのですが、妙に疲れました。。

 11時くらいからだったらしいのですが、私は午前中道場へ行っていたために着いたのは2時前で、途中から両親に合流し。
 ステージはちょろっと見たけど…ええっと、長今のお母さん役の人が来てた。
 その後の歌手のステージは、気力が無くて見ませんでしたが。。
 凄い人でした。
 そして年配の人が多かった。 韓国語もあちこちで聞こえ。

 なかなか楽しかったです。
 韓国を久々に感じました。 行きたい気持ちを強めるのにも効果があったのではと思います。


 そろそろ学校も絞っていかなくてはな~。



カテゴリ: 合気
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/207-fcafc068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

