07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

今日できることを、

…明日に延ばしがち。

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

皆実践しています、持ち上げてナンボ

2006.10.28/Sat/00:00:00

 昨夜、もー今日は思いっきり寝よう、と決意して寝て起きたら夕方でした。 わお。
 そして明日の朝はまた早いので早く寝ようかと。
 演武も多分なんとかなるよね……?


 昨日袴をはいたまましてきたHPの更新ついでに、他大さんに送ったメールが返ってきてました。
 既にリンクを張ったとこ。 それから、太刀取りが素敵なとこ。 DK
 対応が早くて助かるよ…。
 まーしかし今年はどうやらどこもぎりぎりらしくて。 うちだけじゃなかったみたいだね、ボス。(笑)
 口頭でお願いはしましたが、メールでも了承いただけたので、月曜日にでもさっそく更新しようと思います。
 またリンクが増えるさー。
 もっと増えたらいいですよね。 今7つだけど、もっと増えんかなぁ。


 メールにも書いてあったのですが、あちらさんも、やっぱりうちが笑いを取り入れたことに驚いていたようで。 新鮮な感じがした、と言われてしまいました。(苦笑)
 K師範から、もっと面白くしたほうがいいと言われているらしいですよ。
 …彼らまで笑いに走られたら、やだなあ…(笑)
 彼らは彼らのままで、あの十八番の素敵な演武がいいと思うよ。
 しかしまぁ、笑いに走ったらどんな風になるのか、というのも気になるところではありますが。

 合練ではまた教えてもらえるといいなぁ。



 うん。 本心には違いなくとも、やっぱり持ち上げていかなくては。
 円滑に進めていくには、褒めてナンボです。 褒められたら悪い気せんし。
 ま、ところによりさり気なく分からない程度に皮肉を織り交ぜたりもしますけれども。 相手が気付くかどうかは別として。

 彼らに関しては、凄いなーと思って見ているのは事実で。 彼らの評判はいいですよ。 お世辞ではないです。

 来月も再来月も楽しみですよ~。




 明日は9時半集合だー…。
スポンサーサイト
カテゴリ: 合気
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/206-e3685be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。