05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

今日できることを、

…明日に延ばしがち。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

やっと判明してすっきりした!

2006.10.26/Thu/00:00:00

 今日も部活。
 毎日、学祭の準備やら練習やら大変です。
 忙しいです。 やることいっぱいある……。


 ええと、そして。 毎週木曜はわたくし、10時から例によって例のごとく、BSでやってる韓国のドラマを見ています。
 毎日帰る時間というのが、、、頑張ったら9時45分くらいに帰れるので、普段は大概10時前後ですが、毎週この日は急いで電車乗ってさっさか歩いて帰るのです。

 で、今日も今日とて母上とともに、しっかり音声を切り替えて、字幕を出して、見ました。
 あ。。 『春のワルツ』 を。
 展開が気になるし……!!


 さて。 見ていて前から気になっていたことがあったのです。
 主要人物のピアニストの青年。
 なかなかの男前だなーと初めのころから思いながら見ていたのですが、なんだか違和感が。 そして既視感が。
 よくよく考えて今日気付いた。



 他大の先輩に似てる……!!




 ええ、しかも例のDKの主将さんに。
 今のではなく、一代前の。


 どっかで見たことあるなーと思っていたのですよ。
 思っていたのですが、そこまで考えが至らなかった。
 びっくりですよ。
 そしてこれがなかなかに似ているのです。 ふとした角度なんかは特に。
 何とも言えず似てる……。

 それを母上に報告すると、 「じゃあ、男前じゃないか」 と。

 男前…なのかなぁ……??
 技がすごく上手くて、とくに天地とか座りの呼吸とか、呼吸系がびっくりするくらい上手くて教えてもらった印象とか。
 木刀の扱いを教えてもらった、とか。
 教え方がうまくて優しい、とか。
 そういうことは言えるけど、男前なのかどうかは分かんないよ。
 写真とか見てもらわんと。
 私には判断しかねます、よ。


 主要人物の彼を見ながら、何やら妙な気分だったのは、似た人を知っていたからなんでしょうか。



 主将さんに限らずあの大学の人は皆わりといいひとばっかりですよ。
 つきに行った感じではいい感じにフレンドリーだし。
 (Rあたりの一部いきすぎ感は無かったのでは。。)
 ひとつ上の女の先輩で一人、うちの2代前の先輩に何となく似た雰囲気の先輩がいたりとか。
 昨年度の合練も寒くて足の指千切れそうだったけど楽しかったもん。
 “紳士” の称号はやっぱり多分S大のものなのだろうけれども。





 なんの話だかよく分からなくなったから、どのカテゴリーに入れるか迷ってしまった。。。
カテゴリ: 戯言
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/203-f02c6667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

