07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

今日できることを、

…明日に延ばしがち。

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

味も素っ気も無いけど。

2006.10.23/Mon/00:00:00

 今日は雨だし濡れるから…、ということで、合宿時などに持っていったりしているジャージで部活へ行きました。

 ええ、大阪からそれで電車に乗って。


 雨の日のジーパンの裾付近は最悪だし、染みていろいろ気持ち悪いので、今日のこのジャージは正解でした。
 上は、ビニールみたいなあの、ほら、カサカサしたジャンバー。
 ええっと、名前忘れたけど。

 雨対策ばっちりでしたさ。
 そして、楽。
 なによりも、楽です。




 リンクをお願いしたDKさんとこも、今度式典ということで (11月)、 その話自体はもう今月の中旬くらいから聞いてたんですが、参加希望が正式に外務から回ってきたので、即答しておきました。
 よそ様の式典行ってないの私だけだし、家から近いし、だから次の日はまた六大だけど遅くなっても大丈夫だし、個人的に演武が好きだし楽しみだし、という諸々の理由で。
 行くからには、賛助演武をしなくてはいけない、というのもありますが、それはまぁ、学祭が終わればあとは何とかなる。
 ……と、とりあえずは言い聞かせているだけとも言えなくも無いですが (汗)



 あれほど言っていた学祭演武も、大体もう目星ついたので、あとは練習重ねるだけ、というとこまでいってますので、なんとかなるでしょう。
 ・・・・・・なんとか、します。。






 個人的追記。
 行きしにやっとこさ、振込み完了した。
 何日経ってるのか…と言われそうだ;; 多分、到着は2日後くらいでしょうか。
スポンサーサイト
カテゴリ: 合気
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/202-60090941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。