07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

今日できることを、

…明日に延ばしがち。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

らしいよ・・・・!!

2005.09.30/Fri/00:00:00

今日も楽しく部活です。

なんだか、また、新しく一回生が入ってくれたみたいです。
後期入ってかららしいんですけど。
嬉しいなぁ。本当、今年は豊作だねぇ。
しかし・・・いつもながら情報遅いな、私・・・
やっぱり末端構成員だからかしら・・・。切ないわ・・・・T_T

そんなことはまぁいいとして。
増えるのは嬉しいけど、名前が分からない・・・・!!
御免!!教えて貰ったのにもう忘れた・・・!(滝汗)
まだ一回生全員の名前を覚えていないという(爆)駄目部員なので、来年とか、本当不安なんですけど(汗)
あだ名は何とか、ね。でも、それでも全員ではないけど・・・;;
うちの部員だけでもこんなんなのに、他大とかどうするんだ;;って感じですよね。
本当ちっとも憶えてないんですけど。
ていうかその前に同回生との交流が殆ど無いんですけど。
レセのときだって、いつも隣は幹部の先輩ばっかりで。この前初めて一回生が隣だったけど。。
多分、私は外務はせんと思うので、大丈夫(ではないよ!?)だけれど。。。

つくづく自分って社会生活に向いてないと思う。。。
集団生活にも向いてないと思う。

うわ・・・駄目人間だ・・・・。。
本当、(いろんな意味で)不安・・・・・;;


今日の練習。。
片手の入身
入身って苦手だ・・・。腰落として、前屈みにならんようにして、腕が受けの顎に入らんように、しっかり自分の肩に引き寄せて、、、、
難しい・・・><
上手くいく時といかん時があるよ~~・・・・・;;

諸手の四方
これは片手にも言えるけど、転換大事よね。しかも諸手だから、力も強いし。
四方も難しい・・・。
うあ~~~~・・・・・段々難しく感じる・・・!
知ってて出来る技なのに、もっと効くように、とか、綺麗に見えるように、とか、レベルを上げようとしてると、本当に難しさを痛感する。
来月以降は演武ラッシュなので、しっかり日々の練習を頑張っていかんと・・・!


精進します。

明日はOG研鑽会の準備だ~・・・!
カテゴリ: 合気
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/20-43c9ff70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

