09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

今日できることを、

…明日に延ばしがち。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

かーんさーいたーいかーい!!

2006.10.07/Sat/00:00:00

 滋賀まで遠征に行って参りました。 ええ。 朝っぱらから。

 関西大会出場のためです。
 毎年いろいろと会場が変わるようなのですが、今年は滋賀。
 おおおお。 朝が早すぎるよう…。

 膳所を降りてから会場までの道は、前方を行くきっと多分恐らく大会に出るのであろうどう見ても社会人にはやっぱり見えないスーツの集団の後をひたすらついて行くという、しょっぱなから他人任せなことをしつつも、無事に到着。
 途中何度も振り返られた。
 向こうもこっちを当てにしてたりしたらどうするよ? と言いながら地図が頭に入ってないのでなおもついて行き。
 出迎えてくれた連盟の役員さんは毎年合練でお世話になっている他大の先輩なので顔馴染みだったりとか。
 …やっぱり覚えてるもんなんですね。 女子大だから余計に印象に残りやすいのかしら。。 なんか去年も覚えられてた気がするなぁ。 ていうか、女子のみの集団だからすぐにうちの大学って分かるのかもしれんな…。
 他にも見たことのある人を見かけたりとか、あーあの人知ってるわー、と時々思いつつ。
 きっと向こうもあの人知ってるわー、とか思っているんだろうね。
 知らないけど。
 でも1対1で合練したとこなんかは覚えてたりしますよね。 多分お互いに。
 さすがの私でも覚えてるくらいですから。
 基本的に社交的でないし外交担当でもないので (広報は外交の一種では……)、会ったときすれ違ったときに挨拶する程度なんですけれども。
 今年も合練したいですなぁ。
 合同のよりも1対1のほうが印象も良くてわらわらしてないから好きなんですよね。


 ええっと、やっぱり演武は好きです。
 やるのも楽しいですが、何より見るのが。
 すごいなぁと思いつつ、いつも楽しみにしているところが出てくると、うきうきしたりします。
 特にS大とDK大。
 武器取りが素敵過ぎる。 大好きですよ。 …勿論演武が。

 諸々の個人的事情で朝からテンションは低めだったのですけれども。
 だって腐っても女子ですもん…。
 でも浮上します。
 やっぱり好きなんだなぁと再確認してしまったり。

 10月入ってから、こしいたに悩まされています。
 受身がツライ。 腰が痛い。
 病院行ったら、骨には異常は無いとのことなんですが。 でも痛い。
 本っ当、痛いよう……(泣)
 もー・・・受身が出来ないのはきつい。 致命傷です。
 ほんと、つらいわ………TT


 それでまぁ、肝心の自分たちのは、というと。

 何かしらやらかすんですよね……。 嗚呼。。。
 大概いっぺんは間違うし・・・。
 ほんと、御免…。
 ビデオの枠から思いっきり外れていたりしたけども (あれはまぁ……)、良かったですよね。

 後期に入ってから時間割の都合で急に出られなくなった子が出てきたりして人数とメンバーの変更があったから、時間が極端になかったのだけれども、でも、まぁまぁ出来ていたのではないかと。
 思います。
 


 明日はOG研鑽会で久しぶりにたくさん先輩方にお会いします。
 楽しみです。
 でも恥ずかしいです。 異様に。
 そりゃあもう物凄く。

 ……粗相の無いようにしたいです。








 追記。
 今日の衝撃。
20061011004537.jpg

 衝撃も衝撃も……、びっくりですよ。 ほんと。
 みんなしてびっくりして、調子に乗って私はいたるところにこの写真をくっつけてしまいました。
 部の写メ日記からmixiから……。

 面白いね。
カテゴリ: 合気
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/191-6a1bb448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

