07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

今日できることを、

…明日に延ばしがち。

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

京都の北まで遠征。

2006.09.23/Sat/00:00:00

 本日は、K産へ遠征に。

 いえ、合練に。


 練習が厳しくて随分しんどいところだと聞いていたのですが、(六大とかでね) 実際はそんなことはなく。
 勉強になったうえに、稽古自体はあっという間でした。
 校舎やら更衣室やら施設が物凄くきれいで立派なことにいちいち嫉妬しつつ。 (笑)
 すごく楽しかったです。
 雰囲気もなんだか穏やかでした。
 多分あれだな。 女子率99%以上、だったからかな。
 実際はもちっと男子部員もいるのでしょうけれども (たぶん…)、今回は、二回生の男の子一人を除いてみんな女子だったので、気楽な柔らかい雰囲気のもとでできたのではと。
 普段の練習に近かったと思うよ。

 練習後は、やけに盛り上がっていろいろと調子に乗って写真を撮ったりして。
 女子率が多くてアットホームな感じだと、盛り上がり具合もうちとけ具合も違いますな!


 場所は四条に移動してレセ。
 ノンアルコールの中華食べ放題。 イエイ!

 その前に、始まるまでがだいぶ時間あったので、それぞれ時間つぶして集合、という形になったのですよ。
 どこ行こうか~と話しつつも、時間が中途半端だし、行くとこっつってもどこ行くよ? てな状況だったので、そのまま橋の下に下りることになり。
 相も変わらず等間隔に座る (しかも土曜日の夕方の所為か間隔も狭かった) いちゃつく番いたちの間に入り込み、女子4人で、鴨川の土手で暫し談笑。
 その話の内容ってのもまたアレだけど。。
 川風が心地よく、最適な気候だわー。 と言っていたものの、集合時間が迫ってくる頃になると、寒くてたまらなくなりました。 さすがに。


 お腹がすいたころ、待ちわびたレセでは、そりゃあもうたらふく食べました。
 これでもか、ってくらいみんなで食べましたよー。
 しかも前半勢いよく全力で食べ過ぎた所為か、まだ1時間くらいしか経っていないのに、まだ時間は半分もあるのに、みんなお腹いっぱいになって急に箸が止まり。(笑)
 がっつきすぎだよ。
 いやしかし、あのときの後輩Tの満面の笑みが印象的。
 ほんとに美味しそうに嬉しそうに食べるのですよ。 あのデザートを。

 話も進み、合練としてはなかなか良かったのではないかと思います。
 K子さんのおかげで一応ですが、リンクのお約束は取り付けました。
 ふふふ。 広報だって、地味に外交はしとりますよ~。
 ほんっとーに微々たるもんですが。 外務さんや連盟さんには及びもつかず、何もやってない部類に入るのでしょうけれど。。。
 ………HPも秋仕様に更新しなくては。。
 部員紹介も出来上がっているのだ。



 楽しくて、美味しかったです。
 やっぱり私、合練は嫌いじゃないなぁ。 1対1は好きだ。
 もうちっと身近なとこと1対1やりたいなぁ、なんて思ったりして。 こっそりとだけど。。



 来週は、滋賀まで遠征です。 遠いんだろうか……。



スポンサーサイト
カテゴリ: 合気
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/184-3042b1c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

