07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

今日できることを、

…明日に延ばしがち。

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

頑として 咲き誇る  君の如く

2006.09.17/Sun/00:00:00

 youtubeって面白いですよね。
 きっかけはなんだったか忘れたけれども。

 そうそう、合宿のときにT氏が言った忍者の映像がなかなかに衝撃的で、見つけて見出したらなかなか眠れなかった。
 だってなまじっかシリーズになってるもんだから、他のが気になっちゃって全部見てしまったんだよ…。
 ほんと、あれはおかしい。
 銀行強盗かと思うような目出し帽にしか見えない恰好の黒尽くめの外国人。
 忍者なのにあんなにぺらぺらぺらぺらと澱みなく流れる立て板に水の如く喋るなんておかしすぎるよ。
 忍者は忍ぶ者なんだからあんなに喋ってたらおかしいのに…!
 本当に可笑しい。 笑ってしまいます、あれは。


 他にも陰陽座のPVを見たりとか。
 そういえばあんまり見たことが無かったことが分かったので。 いそいそと。
 ああそうだ思い出した。 シナだったな、きっかけは。 懐かしくていろいろあさってたんだった。
 MVから歌番組からバラエティーから。
 合気道でも探した気がするな。 物凄い量出てきてどうしようか途方に暮れたような気もするけど。
 あとはなぜか庭球を見たり。 最後のほうはアニメ見れてなかったからなぁ。 あーやっぱりリョーマさんは恰好良いですよー。 純子ちゃんの声が好きだわー。 あー素敵ー。
 てな具合に。

 そうそう、それでつい最近忍者のを見つけたついでに色々検索してみて、見つけた奈々ちゃんのPVを見たのですよ。 やっぱり奈々ちゃんは上手いよね…。 可愛いよー。
 そうしたら、どうやら意外にも飢えてたのか他の人のも漁ってしまって。
 ちょっと…予想外に心を持ってかれてます。
 真剣に自制をかけてるので、奪われることはないと自分では思っているのですが、ちょっとやばめです。
 女性はね、前から好きだった人が結構いるのでいまさら恥ずかしがることはないのですよ。
 CD欲しい、という気持ちが膨らみすぎて抑えるのに苦労するだけで。 いや、ほんと欲しいよー…!
 奈々ちゃんだけでなくて他に、めぐさんのとか見つけたり。
 ほーちゃんの映像を久々に見てうふふ、となったり。 (なんでほーちゃんてあんな可愛いんだろうか…好きだわ…)
 純子ちゃんだー…! とか。

 なんですけどねー………。
 男の人のほうは、はまることはないと思うのですよ。
 というか、これ以上増やしたくない。
 だって金が…!(本音)

 そう思っているはずで、好きになるのはシナと東方だけで充分だと思っていたはずなのです。
 なのですが。
 シナの他に新たに嵌ってしまったころの東方のときに感じた予兆があるので、一歩手前のところまで来てることは確からしく、傾いていく自分が非常に腹立たしいのですが。(笑)
 誰も見てないのにPCの前でひとり恥ずかしがってる時点でもうすでに倒れかけだと思う。
 もうやだなー。
 この一時期を過ぎると完全にはまってしまうんだってば。 今までの流れを考えると確実にそうだ。 やばいっつーのに。
 名前は非常に出したくない。 ……ずーっと恥ずかしがっててやる…。
 我に返ると恥ずかしくなるのだよ、余計に。
 ああもう。
 とかいいつついろいろ探してしまうのは、傾きの角度が大きくなっている証拠、ではないかと思う。

 雑誌もいままで立ち読みのみだったところを、購入に切り替えてしまいそうで、非常にいやです。
 近々青袋の店に行ったら手にとってしまいそうで、不安ですよー……。


 なんとしてでもここは阻止せねば、と躍起になっている澤田です。
 ほんと、自分がよく分からない。
 なんでいまさら気にするわけー!?
 暫く悶々としそうだ……(笑)

スポンサーサイト
カテゴリ: 戯言
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/180-81f5bac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

