07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

今日できることを、

…明日に延ばしがち。

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

久々に逢いました。。

2005.08.29/Mon/00:00:00

今日は高校時代の友と会ってきました。

久々だったもんで、話す事も沢山あるし凄く楽しみでした。軽く小躍りする位に(笑)
11時に梅田で待ち合わせて。
でもちょっと遅れてしまった・・・申し訳ない;;
昼には少し早いしという事でまずはCD屋へ。友がお目当ての物があったので向かったんですが、思った以上に私がテンション上がってしまって。K-POPコーナー恐るべし。。。
因みにVirginとタワレコへ行きました。
調子に乗ってシナのDVD-BOXを買ってしまった・・・。母上からの軍資金を殆ど(っていうか9割方)使ってしまったという・・・。帰ったら、流石に怒られましたよ(泣)

昼は迷いに迷って32番街に。
兎に角物凄く迷いました;;結局喫茶店で軽い昼兼お茶にする事に。
友はドリア、だったかな?私はトマトのリゾット。
そこでずっと居座って喋り倒してました。かなりいたよね?

そこに着いてまず、テニプリ劇場版DVDとテニプリ関係諸々入れて貰ったMDを頂いて。(・・・って借りたんですが)
MDは因みに、忍足のアルバムと、手塚のアルバムと、大石のシングル(TWO)と、リョーマの約束と、純子ちゃんのアルバムと、跡部。
既にこれだけでお腹いっぱいになれる(笑)

早速中身を見る私。
本編と短編セットになってるヤツなんですが、それぞれについてるブックレットみたいなんで何となく内容が把握出来る訳です。
それ見ただけで既にお腹いっぱい(笑)あと友の解説付で。
もー大笑いだったよ。こんなんだけであれ程笑えるとは。
周りから怪しまれる位の勢いで盛り上がってしまいました(苦笑)

本編はあの恐竜ね!これで動いてる映像見たらどうなってしまうんだろうかと。テニスなのに何故恐竜!?地球の歴史!?どうしたん手塚!?そんな思いでいっぱいになる手塚ゾーン(笑)
跡部のフリフリにも吃驚したけどね(笑)薄紫の。
しかもあの3人は何の為に!?全然内容と関係なくない!?絡み無いし!跡部何の為に出てきたんよ~!!
しかもほっしーはたこ焼き食べるシーンの為だけにスタジオ来て録ったって・・・;;たこ焼きの為だけ・・・。。

んで噂の短編(笑)
開いてドアップに先ず笑って。
ていうか外身が既に可笑しいよ!跡部アップ多いって!
私を笑わせる為に作られたかの様なあの・・・。ヤツは何故こんなにも笑いを誘うのでしょうか。
既に罰ゲームの域だと思うのは私だけ?
外身もさ~・・・。本編のリョーマは目茶苦茶カッコイイんですよ!隣の手塚も不二もまぁ良いとして。反対の面のリョーガもまぁ良いですよ。外見はリョーマの2,3年後の設定らしいから。
短編・・・跡部に忍足にほっしー(何か違う/汗)あ、岳人ね;;そして反対の面に樺地がドーンと・・・
もー笑う以外にどうしろと!?

そしてあのちょっと霞がかったシーンは何!!
違う作品みたいだよ。どーしたんだ手塚と跡部;;しかも劇場ではかなり黄色い歓声が飛んだとか・・・・・否、、笑うしかねぇだろ。。
最後の頁は、まぁ、ね。ヤツも一応感謝してはいたんだ・・・ていう。
まぁ、やっぱり笑ったんだけど(爆)
友の友人はコレが跡部に堕ちるキッカケだったらしい。うそーん・・・;;
私は惚れんとは思うけど・・・
うーん。。夢小説の影響のが大きいからな、私の場合は。○ャニーズも言ってしまえば夢で見方変わってったし。
跡部さんも、まぁ以前程嫌いではなくなってるけど。多分それは笑いを提供してくれるからかと思うんよねぇ。うん。これは大きいよ。

(現4回の)先輩方が、某D大のS枝先輩(前主将)のあだ名としてつけはったのも結構影響してるかも??
しかしピッタリなのだよこれがまた。
本当に上手いコトつけはったな~て思い出しては2回生の間で話してます。
勿論非公式っすけどね。
本当そのまんまなんだって。目立ちたがりで俺様で。行動見てるとめっちゃ可笑しいんですよ。ツボ(失礼)
あ、あと切原さんも居る。某K大のY本先輩(やはり前主将)。しかもその2人仲良いし。こっちもピッタリなんよな~髪はワカメじゃないけど(多分)
去年の幹部さんは濃かったよ(笑)そう考えると。

まぁ私にはリョーマがいるからね~リョーマがいる限りヤツに転ぶ事は有り得ん(断言)
だって心底惚れてますからvv


そんな訳で、喋って喋って笑いに笑って大笑いして、お別れしました。
後半ずっとその喫茶店で喋ってたよ。
いやぁ・・・楽しかったです。久々に逢って。
うちの部誌、ともいえる、『こころ』も見せられたし。
うん。楽しかったvv

また、もーちょい涼しくなったら逢いたいっすね♪♪
スポンサーサイト
カテゴリ: 戯言
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/18-fc5399ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

