05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

今日できることを、

…明日に延ばしがち。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

部活終了後に部活に行った女。

2005.09.28/Wed/00:00:00

・・・・・・・は、私です。

月曜も火曜も出れんかったから、今日は絶対に出ようと思ったんですよ。
でも諸事情により出れんかったので、来月2日にある、OG研鑽会の懇親会費を出す為に行きました。終了後は間に合ったので。
しかし・・・金出す為だけに道場行くって・・・・;;
そういうことも、まぁ、間々ありますよ。

今日の練習には、先代の、四十代の副将が来てくださってて。久しぶりにお会いしました♪Sよこ先輩!!髪短くなってたよ。
昨日はなんと!Mネ先輩と、Yり先輩と、C先輩が来て下さってたそうで!!
まぁなんと・・・・!!お会いしたかったっす・・・・!!


そういや。
NF演武と六大合練は、K大の体育館に今流行のアスベストが使われていたことが判明したらしく、現在白紙の状態だそうです。
いや・・・アスベストって・・・・;;
確かにあそこも古いけどさ・・・。まさか某国立大で・・・。
うわー。今まで(去年も)あそこで合練やってたんだー・・・。本当、夢にも思わんかった。思わず突っ込みそうになった・・・;;
しかし・・・ふーん。。。
どうなるんだろ・・・・。NFは行きたいんだけどなぁ。合練もやって欲しいんだけどなぁ。
・・・ていうか、別にK大に拘らんくても良いんではないの?D大とか、R大とか、広い道場所有してる大学は他にもあるって。
まぁ、、、どうなるんでしょうか・・・。


演武大会や合練の予定も次々決まっていってます。
10月8日が関西大会。三回の先輩方が出ます。今年は何処なんだろう?
同15日。R大合練。レセもあるそうですよ。
同23日。二回生が出る、大爆笑の高槻演武。有り得んくらい笑う。D大とそのOBの方々が・・・・!!
11月4~6日。学祭。4日に演武。
同9日が運命の昇段INうちの道場。今年はバラでやるらしい。まぁ、私は来年らしいっすけど。
同27日。先輩方の全国大会と、我々二回の吹田演武。



うわー・・・・頑張らねば・・・・・!!
多分、また増えると思われる。。
カテゴリ: 合気
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/17-befdf2ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

