09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

今日できることを、

…明日に延ばしがち。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

自分に衝撃。

2006.08.06/Sun/00:00:00

 いままで何の気なしに読んでいたはずなんですが (ていうか立ち読みだったけど)、箍が外れてうっかり買ってしまって、しっかり読み込んでたら、なんだか恐ろしい事実に気付きました。





 私、コンラート氏が一番好みだったりするの?




 …………………。



 待て。 ちょっと待て。
 ほんとに待っておくれ?
 あれ? 私の今までの好みどこいった?
 私いつから変わったわけ!?

 衝撃パートツー。 です。

 どうしよう。 私の好みはいつ腹黒に?
 もしかして、もしかしなくても彩雲国での静蘭の一件からだったりするわけ?
 自分にびっくりこの上ない。
 私どうしたらいいんだろう。

 ええっと。
 自分比で衝撃的すぎたので、なんだか混乱が続いている模様。
 私の好みだったら……誰なんだろう…。
 グウェンとかなんだろうけど…。
 最近予想を裏切られることが多くてかなわんなぁ。


 最近、自制が甘くなっている気がひしひしとします。
 ほんと、彩雲国といいまるマといい……
 とことん追いかけるのは少年陰陽師だけって心に決めたはずなのに……!!
 だめですね、どうも。
 これ以上はまらないために立ち読み斜め読みに甘んじていたはずなのに、うっかりぽんとハマってしまうなんて。
 あああ私としたことがー………。

 そういや今月下旬にはCDが出るんだったなぁ。 25日。
 買いに行かねば。 そしてオマケ小説をげっとせねば。
 そんなこといいつつ、近所の本屋ではまるマを買い占めていっている私は、もうきっと救いようが無いに違いありません。

 誰だよ、自制とか言っていたのは。



 いい加減にしたいです。
カテゴリ: 戯言
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/169-16b20f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

