05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

今日できることを、

…明日に延ばしがち。

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ほんとうにあつくるしい。

2006.08.01/Tue/00:00:00


 今日から8月ですか。
 恐ろしいですね。
 暑いですよね。
 嫌になるくらい暑いですよね。
 本格的に溶けそうです。

 暑いって言ったら余計暑くなるとか言いますが、涼しいとか言ったところで暑さは変わらないと思います。
 寧ろ、イライラしてくるに違いありません。
 私は言ったことありませんが。
 だって暑いものは暑いので。


 そして暑い中、ちまちまと部屋の片づけをしております。
 今日は本棚を入れ替えたよ。
 漫画が予想外に増えすぎて、占拠しつつあるので、その他の本と文庫一部を隣へ移動。
 教科書やなんかの上へ移しました。
 そして、辞書類・韓国関連は雑誌を退けて、そちらへ移して詰め込み。
 取り出した雑誌は、まとめて開きに入れようと、とりあえず横へ積んで放置。 ……これも早いうちにどうにかせねば。。。 うっかりするとずっとこのまま、という事態になったらそれこそまた大変だよ…。

 こうしてみるとよく分かるけれども、私の部屋の本棚一帯、漫画が凄い占めてるよー……。
 少年漫画が長く続くから面積が増えるんだな? これは。
 いやーもうほんと、漫画専用の本棚が欲しい。 棚の高さが中途半端でちゃんと入らんのよー!




 そういえば、今日はPLの花火でしたね。
 うちから見えませんが、音はすごいしてました。
 ボンボコボンボコとそりゃあもう。



 本日、分担してた分のOGさんへの電話での住所確認終了。 で、係りの子へ報告できました。
 個人的にちょっとハプニングはあったものの、何とか。
 この上なく電話が苦手なので、↑の話聞いたときは物凄く恐怖だったのですが。
 というかむしろもう、苦痛。

 嫌いなもの苦手なものの中に、アボカドと並ぶくらい嫌だというくらい嫌いなので、本当に一時はどうしようかと思いました。 (一番トップはチーズ)
 苦手といっても、一応、相手が交流のよくある友人、及び家族ならまだ大丈夫なのですけれど。
 しかし携帯電話が普及するまえは、友人ですら苦手でした。 かけにゃならんときも、電話の前で10分以上躊躇ってたことはしょっちゅう。
 携帯ができてからは、友人には苦手意識もそんなに無く、掛けられるようになりましたが。 携帯なら出る人が本人って特定されてるからね。 何とか。


 電話も確かにそうですが、全体的に人と接するのが苦手、なのかしら……。。。
 ほんっと、つくづく社会生活に向かないと思います。
 もう嫌だなぁ……。





 明日は久しぶりに高校へ。 一年ぶりか?
 講習のお手伝いです。
 明日も暑そうだなぁ………。
 うんざり…。

スポンサーサイト
カテゴリ: 戯言
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/165-a1432c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

