09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

今日できることを、

…明日に延ばしがち。

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

懐かしい顔ぶれ

2006.08.02/Wed/23:59:59

 せっかく書いた日記が全部消えて最悪な気持ちになりました、澤田です。

 もう、しょんぼりです。
 すごく頑張ったのに。 めっちゃ書いたのに。
 日記を書くのに時間をかなり要するので、一度消えると、もう書く気力がなくなります。
 そうして長いこと放置だったりしたりしなかったり………。

 ほんと、勘弁して。




 今日ですが。
 久々に母校の高校へ行ってきました。

 先生からお呼び出しがあったので。
 まあつまりお手伝い、ですが。


 昼からだったのですが、もう…、

 あの暑さどうにかならないんですか。

 毎度毎度言っている気がしますが、干乾びそうですよ。
 溶ける。
 関西は関東より暑いんだよもう。
 何なのか。
 ミンミンゼミが懐かしくてたまらない。
 どうしてクマゼミはこんなに暑苦しいのー!! ぬー!!!


 久々に友人にも会ったのですが、髪が長くなってて、後ろから見たら誰か分かりませんでした。
 短い頃しか知らんかったしなー。 会ったの久しぶりだったし。
 彼女は相変わらずでした。(笑)
 そういや韓国語を始めたそうで。
 シナが本格的に好きになったらしく、それがきっかけだとか。 良いですねぇvv
 私もずっとほそぼそとやってきたのですが、この夏中は、また勉強しなおそうかと思っとります。
 やっぱりしっかりやっとかんとね。
 こっそりですが、留学したいなぁと思っていたり。
 したいんですよ。 しっかり一年とか。 したいけど……どうなんだろ…。


 高校へはまた4日に行きます。
 今度は朝から。 一日仕事です。
 国語はいいけど英語はなぁ……(汗)



 帰りに最遊記の最新刊を買って。
 何でも大概雑誌のほうはさっぱり読まんのですが、(余裕がないのさ…) まぁ、なんていうか、いろいろ衝撃。
 びっくりすること多いですよね。
 気になっちゃって気になっちゃって、雑誌に手を出す、というのが大体のパターンですが。
 散財の最悪パターンです。 私の中で。
 ただでさえないってのに…。
 いやしかし…、最初は敬遠してたのに、今ではしっかり買ってますが。
 内容があれですからね。

 まぁ、私の好みは偏ってますしな。 なんでも読むことは読むんだが。
 でも足りなくなるからって普段から自制してるから、そりゃ偏るわな。



 暑いと思考力も低下しますなー………。。

スポンサーサイト
カテゴリ: 戯言
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/164-5322ecad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

