09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

今日できることを、

…明日に延ばしがち。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

そういえばそうだった。

2006.07.28/Fri/00:00:00

 そういえば、今日はみぬさんのセンイルでした。

 当初からこっそりお祝いするだけの習慣がなんとなくついているだけですが、一応儀式と思って。



 민우~、 생일축하해요~~!!




 さて、気が済んだ。
 こっそりでもやっているからね。
 これしないとなんとなく落ち着かないというか。
 もうペンの端っこに片足引っ掛かってるくらいの勢いで離れてるけど。
 やっぱり一番すきなのはみぬ、というか。
 初めてだしさ。
 誰よりも一番、なんですよ。



 そんなわけで、センイル記念。
 いま、MのCDをぐるぐる聴いてます。
 あ゛ー懐かしい―――!!
 비야 とか好きだったのを思い出すよー。
 あの頃高3でさー。
 はまってから成績は右肩下がりだったなぁ、とか。
 中身同じCDを初めて2枚買ったとか。(ジャケ違うから違う、て感覚なんだけど)
 内緒でこっそりお金つぎ込んだこととか。
 歌詞見ながら必死でハングルの解読挑んだりとか。
 あれはほんとよくやったよ、私。 凄いエネルギーだったね。
 多分、そっちに全部集中してしまったんだろうなぁ。
 今となってはいい思い出だけど。

 高校時代を物凄く思い出す1枚です。
 帰り道チャリこぎながらどれだけ聴いたことか。




 ともあれ、おめでとさんです。
 「すき」 は一生変わらん、と多分断言できる。
カテゴリ: 韓国
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/162-41bbcb61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

