05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

今日できることを、

…明日に延ばしがち。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ものすごくじっくり見てしまう瞬間。

2006.07.24/Mon/00:00:00

 そういえば、念のため録っておいたサプリを見ました。 (2、3回の分)
 ただし、

 早送りで。


 冒頭から合気道のシーンがありましたねぇ。
 本当にやってくれたな。 道着で稽古。

 しかし、ひとつ疑問。

 最近の道場て、畳でなくマットなんですか?



 随分と親切な対応だな、おい。
 マット敷いてもらって、肘ばっかり擦りむくか、こら。
 寧ろ肩やら腰やらの痣のほうが酷いのが普通じゃないのか?

 と、こっそり思う。

 そうだ。
 予想通り、やっぱり四方は出てきましたね。 あれ何だったっけ? 正面? 突き?
 小手もやってたよね。 転換なしで。
 それから……、正面の一教。
 あと、主人公の伊東さんが受けのとき、正面の打ち方がどうも飛び上がってるように見えたのは気のせいなのか……。
 随分跳ねてるなぁ、とふと。

 ううん。
 やっぱり畳でなかったのが一番気になる。
 畳でない道場なんてあるのかしら。。。
 初心者だから?

 疑問だわ………。



 HDDの残量の具合を見て、全体の内容の確認は一切行っておりません。
 だってなんか……。
 他に見にゃならんもんもたくさんあるし。
 金曜に録るだけ録ったハウルも見なくては、と思っているし。




 この先も、ちょいちょいでいいから合気道やってる場面出してくれんもんだろうか。

 ………いや、所詮はやはり恋愛ドラマだから、期待は出来んか…。


 ううう、一回生の部員獲得に効果があるといいなぁ。(切望)
カテゴリ: 戯言
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/160-5f98da76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

