09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

今日できることを、

…明日に延ばしがち。

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ばとーん。れんあいだって。

2005.09.28/Wed/00:00:00

恋愛のばとんです。
ちょっと前に貰いました。キヨさんから。
あ!昨日の萌えバトン、あれは確かハチイチさんからでした。書くの忘れてた・・・;;
恋愛か・・・・。縁遠い話だよ、私にゃあ・・・・・・

さあ、いきましょう。


●お名前と性別を教えて下さい
澤田佳人。女子ですよ。男だったらどうするって言うんですか。


●現在、恋人または好きな人いますか?
いませんけど。
好きな人・・・は、絶対に届かないと分かっている人でも良いのなら、いる、と答えられなくも無いですが。


●今まで一目惚れをした事ありますか?
ああ・・・小学校の時分に。。。
ときめく、というのはしょっちゅうですけど。これは一目惚れとは違いますもんね。
自分でも何ですが、少々惚れっぽい面もあるようで。まぁ、所詮思い込みと錯覚だよ・・・


●恋人に求める条件を3つ挙げてください!
顔(髪の毛含む)、中身(要は性格ですけど)、歯並び。
面食いですから。外見はある程度はやっぱり良いに越したことはないですよ。
髪の毛というのは、染めすぎのパッサパサがちょっと・・・という点から。黒に近い方が好きです。まあ似合ってれば金髪でも良いんですけど(どっちなんだか)
中身は当然。いくら顔が良くても中身が伴わなきゃ、ねぇ。好きにはならんかと。
歯並び・・・っておかしいかな・・・。良い方がそりゃ良いっすよ。笑った時見えるではないですか。・・・って、これも顔に入るのかしら?


●今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
しません。
ていうか、今まで付き合った人すらいませんから一致するも何も、しようがありませんよ。
・・・・・枯れた生活ですいません。


●自分から告白しますか?それとも待ちますか?
待ちます。
生まれてこの方告白はした事無いですし。胸張って言えることじゃないですけど・・・


●結婚願望はありますか?
まぁそこそこには。子ども産める歳位までにはしたいなぁとは思っていますが。
親が大分遅かったから、早い方がいいかなぁとも思ったり思わなかったり。
要するに有って無いようなもん、てことです。多分。


●失恋した時どう対処しますか?
・・・大きく失恋したことが、これといって無いもんで、どうもこうも・・・
何もせん、というか。。
多分、泣きはすると思います。あと、寝る。あとは音楽を大音量でガンガン聴く。とか。
そんなに普段の行動には表れない気がします。


●今現在の自分の恋愛を表す曲は?
・・・今の自分のを表すと言われても思いつかんぞ・・・?
特に恋愛という恋愛をしてないんでね。。どーにも・・・
ただ、恋愛を表す曲、と言われてふと浮かんだのは、何曲かあります。1曲浮かぶと次々浮かんできて止まらなくなってしまったんですが;;
書けるだけ、書き出してみます。。
K-POPでは、シナの『Only One』とか、『너의 결혼식』とか、『중독』とか、東方神起の『믿어요』とか、『내 여자친구가 듸어줄래?』とか、Lynの『사랑했자나』とか、Mの『Just One Night』とか、他他。。。
邦楽では、美空ひばりの『悲しい酒』とか、寺尾聰の『ルビーの指輪』とか、梓みちよの『二人でお酒を』とか、八代亜紀の『雨の慕情』とか、『3年目の浮気』とか、狩人の『あずさ2号』とか、ヒデとロザンナの『愛の奇跡』とか他他他・・・・・・。次々出てくるもんで、このくらいにしときますが。

何、これ・・・。
自分がよく分からんよ。
シナや東方なんかのK-POPはいいとしても・・・。
邦楽でこんなんって・・・。花の女子大生としてこれはどうなんだろう(汗)
演歌とか、昭和の歌謡曲ばかりじゃないか。。。
自分で書いててちょっと切なくなるような結果です。平成の曲がねぇ・・・・!!
いくら流行に疎くなったとはいえ、これは・・・・・
でも、演歌の方が、男女の恋愛の縺れをストレートに歌っている気がするんだけれど・・・。私だけ・・・?


●お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ
やっぱりいないんですけど。。。
まぁ、これを見ている人がもしいたら、やってみようなぁ~という気分になったなら、その時はどうぞ。

本当、いつもいつも悉く止めている私・・・




恋愛ねぇ・・・・。自分でも努力してないんでまぁそりゃそうなのかもしれませんけど、出会いってないですよね。
自分から接触しようとせんからなぁ。女子大だし。高校も女子高だったしな。
バイトもしてないし。
まぁ・・・これといって困ることもないんですけど。。
友達が、彼氏出来たっていうと、どこで掴まえたのかしら?っていつも思うんよねぇ。
うーん・・・・・。
よく分からん。
自分でも特に欲しいとかって切望してないしな。。。
スポンサーサイト
カテゴリ: サイト
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/16-51f91365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

