09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

今日できることを、

…明日に延ばしがち。

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

あまり接点無い筈なのに、何故かツボなんですが。

2006.07.21/Fri/00:00:00

 最近、絶 対 服 従 命 令、というゲームが気になります。



 …………………名前からしてアレな感じですが。


 サイト巡りで偶然遭遇し、妙に気になって公式を探し。
 公式を見てみたら、なんだか絵やなんかが結構好みだったりして。
 ていうか、ジャンルでいえば、BLなんですけど。 その上18禁だし。
 ……いや…、でも気になってしまったんですよ。
 普通のではなくて、攻×攻らしいので、攻防戦とかがなかなかに楽しそうですが。
 だって、強気なんだよ?
 すっごい楽しそう。

 気になってます。

 面白そう。
 やってみたいなぁ、と珍しくそう思いました。
 とはいっても、わたくしの懐具合を鑑みて、そんな機会が訪れることはこの先暫くずっと無いと断言できるくらいだと思うのですが。 悲しいことに。
 …だって高いんだよ……。
 それに、恐ろしいまでにゲーム慣れしていないわけですから、手に入ったところで出来るのかどうかというのはまた別の話だと思いますし。 (根本的にだめだめな感じが。)

 わたくし、生まれてこの方ゲームなんて数えられるほどしかしたことのないもので。
 (しかもひとんちで)

 だって、小さい頃、せっかくやらせて貰ったマリオをものの数分で死なせたり。 (従弟に沈黙の目で見られた)
 ドラクエの敵が出てくるときの音楽に毎回びびって本気で泣きそうになったり。あれはほんと怖いよ。
 最近のは振動するということに吃驚して、ゲームの最中にコントローラー (だっけ?) を取り落としたり。
 ぷよでさえ、満足に出来た記憶が無いし。。。

 基本的に、ゲームは人がやってる横で大人しく見るに限る、というのが私の持論で今までやってきましたので、かろうじて出来るもの、というのも物凄く限られてくるのです。
 どのボタンが何か、とかいうのも何度教えられてもさっぱりだし。。(汗)

 そんなわけで、ものすごくゲームに縁遠い私ですが、こうして稀に気になることもあります。
 とはいえ、興味を持つのは非常に珍しいことなのです。





 そうそう。
 ゲームと言えば、少年陰陽師もゲームが出るらしいですね。


 ………私にどうしろと……!?


 まあたとえ欲しくとも、その前に本体を持っていないからもうどうしようもないんですよね、私の場合。
 発売されたら是非ともやってみたい気持ちでいっぱいだけど、きっと多分無理だと思う。。。
 高い、だろうし。
 他所様で感想などをみて満足することにいたします。

 アニメで充分だよね。うん。
 仕方ないんだよ………! (涙)
 あ、アニメは秋からだけど、どこでやるんでしょうね?
 それが一番気になる。。。




 二転三転しましたが、とにかく、多分一番気になっているゲィムです。
 私は、ルイーズかキアか、つったらキアのほうだね。

 わー……楽しそうだー……!!

スポンサーサイト
カテゴリ: 戯言
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/159-fd4f653a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

