09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

今日できることを、

…明日に延ばしがち。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

一人暮らし疑似体験。(大袈裟)

2006.07.15/Sat/00:00:00


 昨日の帰り、夜の道端でゴキブリに横切られました、澤田です。



 建物の外で、道路でゴキブリに遭遇したのは、自覚する中では初めてでした。
 不覚にもびびった。


 家に誰もいないので、気侭すぎる夜を過ごし、ちょっと夜更かししすぎて気付いたら、リビングのソファで寝てました。
 目が覚めたら朝、8時でした。
 あれ、結構規則正しげな目覚め・・・。

 朝ごはんにパンを食べつつ、予約してしまっていたためにビデオに録りながら彩雲国を見て。
 ……そういえば、龍蓮は木内さんだったのですね…。 気付かんかったし。
 ほーちゃんは相変わらず好きだったりします。
 うーん…ジャンヌ時代からの影響か。。。

 最近は、日に日に龍蓮贔屓になっていくのが分かるので、どうにかせねば、といろいろ画策中です。
 もう本気で話書いちゃおうかなぁ。。
 私の気質上、頑張っても恋愛にはなれない気は物凄くひしひしとするのだけど、でも書きたい。
 ぐるぐると考えてしまいます。


 ご飯を食べた後は、洗濯物干したりなんだりと家事をして。
 気持ちの赴くまま、PCに向かっておりました。
 小説の続きをがしがしと書きつつ、サイト巡りして。 音楽を聴きながら、色々映像をあさったり。
 私は、パソコンの前に座っているときのみ、椅子の関係で (かもしれないけど) しばしばLみたいな座り方になります。
 こう、しゃがんだまま椅子に座る、て感じの。
 この椅子が低いのかもしれない。 本来、姿勢矯正のためになる椅子なのに…。 物凄い悪い姿勢で座ってるよ。
 意識せずに、随分前からそうなのですが、最近、ふと気付きました。
 ……別に集中力や推理力は関係ありません。

 この上なくどうでもいい話題ですが。


 あとはもう、夕飯の仕度して、自分の為にいろいろ作り、ほくほくとTVを見ながら食べているところへ、母上が帰ってきました。
 もっと10時ごろで遅いって言ってたのに……。


 ひとりの生活がしたくなったりします。


カテゴリ: 戯言
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/157-4ea1a71c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

