07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

今日できることを、

…明日に延ばしがち。

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

これを衝撃と言わずしてなんと……!!

2006.07.12/Wed/00:00:00

 ミクシイのコミュニティーをいろいろと検索していて、自分の中で物凄い衝撃が走ったのですが。



 私の好きキャラの傾向って、今流行りのツンデレの男Ver. なんですか!!!?



 長髪 (短くてもいいけれど) で、完全には嫌だけどところにより俺様気味だったりで、ええっとできれば黒髪で (長髪の場合、黒髪でなくとも)。
 ええっと、意地悪だったり、ちょっと悪かったり、怖かったり。 どっちかっていうとヒーローより悪人じゃねぇの? アンタ、と突っ込んでしまいたくなるようなだったり、とっつきにくかったり、生意気だったり、目つき悪かったり。 でもその態度を裏付けるように強かったり、全体的にそっけなかったり。 女子には特に?

 今までいろいろ読んだり見たりした中で好きになったキャラ、ていうと、だいたい上記の要素がいくつか当てはまるわけで。
 きっと友人には、これを挙げただけで誰か特定されてしまいそうですが。
 ほら、あれとか、あれとか。。。

 こういうひとって、そう言うらしい。
 初めて知ったけど。
 つんでれ男キャラらしいですよ、私の好きなタイプ。
 キャラの名前がわらわらと書いてあったのを見ると、見事にぼこぼこと見つかって。
 なんでこんなに当てはまってるんだ………!!!


 はっきり言って、今日一番の衝撃でした。



 せっかくやっと買ってきた、庭球及び死のnotebook漫画最新刊を読んだ衝撃を超えてしまった。
 なんと。
 ……ていうか、庭球のほう、もうこればっちり当てはまってますし。


 うん。
 笑わずにあれをどうしろと?
 ごめん。 真剣なのはわかるけどさ。
 某俺様はだめなんだよ、私。
 やつはいろんな意味で鬼門だ……!
 嫌いではないけど、やっぱり駄目なんだよ………!!!
 ヒイィーーー!! おーかーしーいーーー!!!

 ええっと、ごめん。 わたし、やっぱり帽子の少年が好きだからさ。

 あ、そうそう。
 本編よりも衝撃だったのは、バレンタインの結果でしょうか。
 1位! 一人だけ桁数違うってどういうこった。
 なんであんな…… ヒィー!
 主役が1位じゃないのは前からでしたから、別にもうなんとも思いませんけど、不二が9位ってのにちょっと驚きましたよ。
 ヤツはもっと上かと思っていた。

 樺地の下、てのがたぶん一番衝撃的だったかもしれん。


 か、かばじに負けてる……。
 えええぇぇぇえええぇぇえええぇええぇぇぇーーーー………。。。


 世の中って、よく分からない。
 すごいや、ひょうてい。



 死のノウトのほうは、ええと、相変わらず読むのにすごい労力を要するね。。(苦笑)
 本誌は全然読んでいなかったからまるで知らなかったのだけれども。
 なんとなく、予想していた展開、という感じでした。 私の中では。
 予想といっても、結局はこうなるんかもしれんなー、くらいのもんでしたけどね。 普段、結末というのは、ほとんど予想なんてしないもんなんだが。 珍しく。
 うーん。 いろいろ難しいなぁ。。
 なんとも……あれは、色々と考えさせられるよ。 ……ていうか、ほんと難しい。

 追っていた話が、最近よく終わる気がする。
 うーん…そんな時期なのか?

 そういや、KYOも今度のが最終巻だったよね。 明後日発売、だっけ?
 KYOも長かったよなー。 38巻、だっけか?
 私もよく追いかけたもんだわ。 ほんと。
 私の中では、あれは好きなんのなかでも上位に入る部類だったので、最後のまとめかたは気になっとりました。 感想は、ちらほらとよそ様のサイトで見ましたが。。。
 KYOは珍しく、好きなキャラが複数だったんよなぁ。
 アニメ及びドラマCDでは、幸村が一番だったけど。 (……緒方さんvv)

 和装が素敵だったのになー。
 ああああ。 侍って良いよなーーー。
 かーたーなー……。
 

 (結局はそこに行き着くらしい。)





 今日は色々と衝撃が多かったので、混乱気味なんだと思いたいです。 (希望)

スポンサーサイト
カテゴリ: 戯言
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/152-81c9319f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

