07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

今日できることを、

…明日に延ばしがち。

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

また、ばとん。

2005.09.27/Tue/00:00:00

もう随分前に頂いてたんですけれどね。
萌えバトン、てやつです。

こんなんでいいんか・・・?と少々疑問を抱きつつも、答えてみた次第です。
自分の中であまり確立されてない感情なので、どうしたもんか、、、と思ったんですが。きっと同じような感情は今までに抱いている筈なんですが、萌える、と思ったことが特にないもんで・・・;;
まぁ、こんなんです。


●萌え属性を正直に告白せよ
ぞ・・属性・・・・!?って、えーっと・・・どんなんが好きかってこと??キレーな子にはやっぱり、あらまってなるけど・・・?どうだろ?
・武士。侍。(但し、総髪で。いや、月代あっても別にいいけどさ・・・)二本差してるのが、やっぱりいいと思うよ。
・平安。平安時代の、ね。姫君も好きだし。
・陰陽師。巫女。そういう系は物心ついた頃から好きでしたよ。
・(二次元のみ)長髪。黒推奨。でも銀髪でも良し。
・目つき悪め。
・人外。まぁ、色々ありますわな。
微妙だなー。まぁ、でも、武士はいいですよね。


●萌え衣装を答えよ
・スーツ。ボタンはちょっと外してくれ(爆)
・ベタ~に制服、とか。勿論学ランっすよ。
・着流し!一生懸命走った時にちらりと見える脛がvv着流しに二本差し、ってのも良いよな。
・浴衣も◎男女両方ね。着崩してなくて、きちっと着てる方が素敵です。
・同系列で袴!いや、だって・・・素敵過ぎるし。
・太夫装束。帯を前で締める、遊女の着方、ですね。
・あとは、白衣、とか。着るのも好きだけど。授業(実験)で着てたなぁ。。
・マントも好きだ。
・ロングコート、とか。(黒)
・黒尽くめ、も好き。黒好きだし。
・韓国服。よく言うチマチョゴリ、ですね。


●萌え小道具を答えよ
え、何だろ・・・
・煙草・・・?(煙草自体は物凄く嫌いですけれども!!)
・酒。洋酒よりも日本酒のが好みだな。ワインも良いけど。
・眼鏡。普通に好きですよ。どっちかっていうと、縁無しとか薄めのやつ。常時装着では無い方がもっと良し。
・銃。拳銃っすね。
・弓矢。
・刀。両刃の(西洋風の)剣じゃ駄目なの。片刃の日本刀が・・・!
腰に差して欲しい。やはり。あ、手に持ってるのもいいけど。着流しに差してるのも、良いよねぇvv


●萌え仕草を答えよ
え・・仕草・・・?
・煙草を吸うとこ(煙草は嫌いっすよ?)
・銃構えたとこ。正面両手持ちよりも、斜に構えて片手で、の方が良いかな~。
・眼鏡をくいっと上げるとこ。ベタに。
・刀を抜く瞬間。
・刀でバサッと斬った直後。の眼も好き。
・構えた時も良し。
・酒を飲むとこ。グラスや杯の縁近く、つまり、上の方を持って、呷るように飲むのがベストvv
私が良く写真に撮られる仕草ですが(笑)


●萌え場所を答えよ
ば、、場所・・・・・!?
・ホテルの最上階、とか?ただ泊まってみたいだけでは…という突っ込みはナシで;;
・城。日本のも西洋のも。
・格子。京都とかのね、細いやつ。間から見える感じが◎
・橋の上。
・立派な日本家屋。昔の。藩邸みたいな。
・天蓋つきのキングサイズのベッドが置ける豪邸。


●バトンをまわす人
例によって、いません、けど・・・・・
どなたかやりたい方、いらしたら、どうぞ。任意で宜しくお願いします。



何か・・・こういうの答えるとよく分かるんですが、今、何に夢中だとか、何に影響されてるとかっていうのが、如実に出ますよね。
私の場合は、今、まさに、新撰組(風光る)。
あと、庭球王子(強化月間継続中。)

私の好みって、よく分からんな・・・;;微妙だ・・・何だ私;;
ものすごく影響されやすいから、今、何に嵌ってるのかがすぐに分かる・・・。
実際、今の私の頭の中は、もう8割方新撰組ですからね。
土方さんのことでいっぱいですよ(笑)
話の展開もかなり渦巻いてます。

キケンだ・・・私・・・
スポンサーサイト
カテゴリ: サイト
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/15-76d9515c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

