09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

今日できることを、

…明日に延ばしがち。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

いまさらわりとどうでもいいことなんですが。

2006.06.27/Tue/00:00:00


 そう、わりとどうでもいいんですが。
 なんだかとっといてあるのを見つけたので、いまさらですが、こっそり記録しておこう。
 随分前にやってみたやつだ、これ。

 ええ、そうです。
 成分を図々しくも分析するとかいうやつです。


 非常に微妙な結果で、どういう反応を示したらいいのか、いまいち自分の方向が掴めないのですが。
 だってほんとに、微妙。


 一応ネット上で名乗っているほうで。

 澤田佳人の85%は毒物で出来ています
 澤田佳人の7%は鉛で出来ています
 澤田佳人の6%はミスリルで出来ています
 澤田佳人の1%は心の壁で出来ています
 澤田佳人の1%は理論で出来ています


 本名のほうでもやってみました。

 ●●●●の52%は魔法で出来ています
 ●●●●の35%はスライムで出来ています
 ●●●●の6%は濃硫酸で出来ています
 ●●●●の4%は成功の鍵で出来ています
 ●●●●の3%は心の壁で出来ています




 そんなに自分が有害なものだとは思わなかった………!!!
 ひでー!!
 しかも、鉛だって人体には有害になり得るではありませんか。
 そうしたら、92%は有毒性のものだということに・・・・・・

 ほ と ん ど だ よ ・・・・・・!!!

 本名のほうは、過半数が非現実的な代物でしたから、私が現実逃避を繰り返す夢見がちな地に足の着いていない子どもに育っていったのは、きっとそのせいなんですね。(すでにここでも逃避)
 スライムが構成に入り込まれているというのも非常に反応に困るんですが。
 そんなちゃんとした形を保っていない物質だなんて。

 どのみち心の壁は構成されているらしい。


 某庭球漫画版があったので、そっちでもやってみましたら、微妙なキャラで構成されていたので、心底微妙な気分になった記憶があります。
 ほんと、反応に困る。
 なんなのか、わたし・・・・・・。
 大仏の人が大半だった気がしますが。いや、いいんだけどさ。主要キャラがほぼおらんかったぞ。
 知らん人の名前が・・・・・・(結構酷い)






 本格的に少年陰陽師と彩雲国の話を考えています。
 ただ、実現するかどうかというのは非常にまたそれは別問題ですが。
 とりあえず頑張ってみる。





 あ、今週、、、ていうか、今週末の日曜、合練あるのすっかり忘れてた。。。
カテゴリ: 戯言
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/145-07fb11c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

