05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

今日できることを、

…明日に延ばしがち。

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

刺激の多い一日でした(苦笑)

2006.06.26/Mon/00:00:00


 今日は風光るの20巻、発売でした!
 もう楽しみで楽しみで。
 いそいそと本屋で購入して、競歩で帰ってきましたよ。

 うふふふふ……………

 いや、ベッドの上で転げ回りました。
 きゃー! いやー!
 とか声の無い叫びを上げながら。

 なんだか面白い展開になってまいりましたね、また。
 あ゛ー! 総ちゃんがもどかしいっっっ!!!
 セイちゃんは、もう彼に恋して長いので、ある程度はこう、耐性というか、自分が分かってきていると思うんですよね。散々悩んできたし。
 だから、頑張っている健気なセイちゃんを、今回もかいぐり回してあげたい気持ちになるんですが。
 しかし。
 総ちゃん………………っっっ!!!
 誰か…っ! 誰かどうにか……!!
 この子はどうしてこう・・・・・・。
 これからこの二人、ほんとどうなっていくんでしょう。
 心から心配です。何よりも気がかりです。

 ていうか、アレを見てもバレないもんなんですかね。
 うちの連載の場合は、ヒロインがいるので、もしかしたら万が一、ということも有り得なくはなさそうですが。
 でも、偉~いお医者の先生の言うことだから、みんな頭っから信用しているんでしょうか。
 龍馬には………、ヒロインにも会わせてあげたいなー。
 佐幕派の彼らとは敵対の位置にあるけれど、なんだか憎めない人、という印象が多いようだし。
 やっぱりここは王道を通らせてやりたいし。


 いや、もうほんと、何回途中で本閉じて悶絶したか分からんよ。
 次の展開が気になりすぎてどうしよう、もうほんとに。








 久々に、結城先生の公式HPをのぞいてみました。
 プラス、少年陰陽師の公式サイトにも。

 で、リンクから飛んで、これから発売するらしいグッズを発見したのですよ。


 ブロマイド。



 っぎゃ―――――っ!!!


 やられた。
 やられましたよ、これ。
 昌浩と彰子のも可愛くてよかったけど、私はなにより、紅蓮とちび昌浩にやられました。
 撃ち抜かれた。
 なにこの昌浩の可愛さ!!! ぎゃー紅蓮ー!!
 ちょっと本気でのた打ち回りました。
 もう、悶絶。
 PCの前で転げ回りそうないきおいです。
 すごく、ツボ。
 こう……、ストライク・・・?
 ほんと、やられた。
 ねぇ、ちょっと、どうしよう。
 勢いに乗って (ていうか、調子に乗って?) 買ってしまうかもしれない。
 来月上旬、発売らしいから。
 恐ろしいわ。あさぎ先生………!!!


 私といえば、最近、ラジオが時々しか聴けてなかったりして、かなりしょんぼりな日々なんですが、ラジオCDも発売されるらしいですね。
 8月25日。
 同日には、篁も出るそうです。

 ぐは……………っ!!!

 しかも、9月発売の「真紅~」とあわせて三枚買うと、特典で書き下ろしの小説が貰えるそうで。
 こうなったら、3枚買わずしてどうしろというのでしょう。夏休みでも構わず絶対お店に行ってやる……!
 ていうか、いまからせっせと資金を集めとかないと、ぜってーしんどくなるぞー。

 いやー! もうほんとそんなに次から次へと……!!



 自分に収入がないために、いろいろなものを削って諦めて見送ってきたわけなんですが、少年陰陽師だけは、無理そうです。
 いままでは泣く泣く削ってきていたけれど、これからは特に、無理です。
 あーもう、ほんとに大好きなんだもんな。やんなっちゃうくらい。

 彩雲国が、これに並ばないように、どうにか阻止したいです。

 そうか。
 昨日の “自制云々~” という話は、多分これに繋がっていたからなんじゃないかと、いま、気付いた。
 多分そうだろうと思う。
 阻止しないと、本気でやばい気がする。
 いま、真剣に、とうとう、ついに、雑誌に手を伸ばそうとしているよ、私………!!!
 うわー・・・・・・どこまで抑えられるだろうか。。。(弱気)

スポンサーサイト
カテゴリ: 戯言
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/144-39297fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

