09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

今日できることを、

…明日に延ばしがち。

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

またひとつ年をとった。

2006.06.21/Wed/00:00:00

 本日、わたくし生誕日、でした。らしいです。



 わお。なんと。





 ぎりぎりのふたご座。生まれたときは……確か金曜日でした。 (そんなことはどうでもいい)

 これでまたひとつ年を取ったわけです。
 あー去年は、やれ成人だ、やれ年金だ、やれ酒が堂々と……云々言っていたわけですが。
 去年は確か友人宅で誕生日を迎えたんでしたな。
 前日が合練で。レセで酔っ払ってタクシー途中で止めてもらって道端で吐いたんですよ・・・。
 わー………非常にみなさまに迷惑かけた事件ですよ。
 大変忘れたい事柄です。
 まぁ、飲みすぎて吐くのも経験っちゃ経験ですけど。。。
 あのときは、もとから体調が悪かったようですから。熱あったらしいし。(爆)

 それに気付かなかった自分も自分ですが。


 ま、思い出です。



 今年はこれといって何も無く。
 予想外に学校休んでしまったので、 (前の日までは一応行くつもりだったのに) 師範練も出られなければ、同じ誕生日のT氏に直接お祝いの言葉を言って差し上げることも出来なかったわけですが。
 メールは皆様から頂きました。
 ……………………御礼のお返事をまだお返ししていないので、早く送らねば………。
 すみません、メールを下さった皆様。
 もう暫くお待ちいただけませんでしょうか………。
 本当、すみません……! (平身低頭)



 実は、今年はなんだか自分の誕生日をすっっっかり、忘れておりまして。
 あれー? 今日は何だかメールが多いなーどうしたんだー?
 とか、すっとぼけた反応をしていました。
 ほんとにすみません、こんな私にメールを下さった皆様。
 こんなんでもう、すみません…………。


 なんだかもう既に、年取らなくていいよ、とか思っています。
 このままどこかへ飛んでいきたい。
 トリップ夢みたいなこと本当に起こらないかなー、と恐ろしいまでの現実逃避をしています。
 もう、このまま引きこもりたい………(切実)
 もうほんとにどっか行……(自主規制)
 延々と愚痴になったら困るので、もうやめなくては。


 今年は随分と後ろ向きな誕生日になってしまった・・・・・・。

スポンサーサイト
カテゴリ: 戯言
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/142-31b01401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。