07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

今日できることを、

…明日に延ばしがち。

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

体のあちこちが痛いのは、運動不足なわけではない

2006.06.13/Tue/00:00:00

 そう、やつらがやたらと容赦ないから体の筋が無理に引っ張られすぎてしまっただけなんだ。
 きっとそうだ。

 そんなわけで、前の日、ルームシェアしてる友人宅にお邪魔して、昼まで寝こけていました、澤田佳人です。みなさまこんにちは。

 と、微妙なテンションでなんとなくご挨拶しつつ始めようとしています。


 いや・・・本当いろいろとあちこち痛いんだよ。
 筋肉痛ではない、と思いたい。
 そんな年頃。


 午後、O氏の家を出て、主将と二人、バスに乗っていったん学校まで。
 道場へ道着を置きに行き、Kちゃんは授業へ、私はそのまま下校。
 裏の門から出て、墓の間通って、智積院を通り抜ける道を選びました。
 うちの学校てほんとに周り墓ばっかりだよね・・・・・・。
 まぁ、昔は埋葬地だったのだから仕方ないのだけどさ。
 ・・・・・・鳥辺野だし。
 六道珍皇寺もわりと近いし。
 あーこのあたりを篁は走り回ったりもしてた (かもしれない) のかー。 と思うとうずうずしますよね。
 いろいろと縁の地、京都。

 ・・・・・・一回生からもう1回ちゃんとやり直したいなぁ・・・・・・(切実)

 そんなこんなで今日はわりと早く帰りました。
 なにかこう、無性に読みたい衝動に駆られたのですが、こういつもいつも湯水の如く金を使ってはいかんので、本屋で物欲しそうに眺めつつ、そのまま帰ってきました。
 しかし本屋に入り浸ったまま私は一日過ごせるよ・・・。
 楽しくて仕方ない。


 そうそう、昨日の夜はなかなか寝付けなかったのですよ。
 どうしてか分からんのですが。
 皆が寝静まった後も、あっち向きこっち向き、ごろんごろんしては携帯をいじりすぎて電池を危うくしたり、お茶 (1リットルペット) 飲んだり、音楽聴いたり、話の続き考えたり、うっかり少年陰陽師の夢を展開させてみたり・・・・・・・・・

 6時過ぎくらいまで意識ありました。
 つっても、寝たのが3時過ぎてたしな。
 で、次気付いたら、もう昼。

 ギャー! ですよ。

 大概私が泊まりに行くと、みんな昼まで寝てたりするんですが、この日もうっかり昼まで寝腐ってしまいました。
 おまけに昼ごはん (食パン) も頂いて。
 昨夜家へ辿り着く前に寄ったコンビニでお茶 (1リットル) とでかすぎるおにぎりを購入したのだが、おにぎりは昨日のうちに食ってしまったのだよね。
 だって、お腹すくじゃないか。


 初めてひとの家に泊まったときはだいぶ緊張したもんですが、いまではすっかりしなくなってしまいました。
 あ、でもちゃんと分別は弁えてますよ。
 変に遠慮しなくなったというか。
 友達だし。


 来月の合練のときは、またどなたか泊めてください。

スポンサーサイト
カテゴリ: 戯言
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/134-25671400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

