09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

今日できることを、

…明日に延ばしがち。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

今年度初合練

2006.06.07/Wed/00:00:00

 わたくし本日、大阪城まで出向いてまいりました。


 もちろん観光 、なんかではなく、 合練。 だったんですが。

 戦場なのは変わらず。
 ていうか、二回生の頃までとは別の意味で戦場だった気がする。

 致命的なのは、こちらからは相手を選べない、ということ。
 必死こいて走っていかなくても良いには良いんですが、とんでもない人に付きに来られる可能性もあるので、何とも言えません。
 女子大は物凄く珍しいからか、目当てだったりするひともいるらしいですよ。たぶん。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・こっちは顔すらろくに憶えてねぇってーのに。

 共学の人々からみたらそんなに良いのでしょうかねぇ。
 女ばっかりだから?
 でも実態はいろいろとアレなんだけど。。。


 とにかく。いろいろと大変でした。
 付きに来た中に一回生がやたら多かったのは気のせい? 1対1でも大概いけるくらいの比率なのに、なぜ窓際でまだ白い私が2人もかかえたりするの・・・・・・
 主将とか、前でやる人ならまだしも。

 今年はまたおとなしいのかと思っていたら、やってくれましたね。でぃー。
 一回生2人いちゃ、私も飛べんよ・・・!
 なんてことWO・・・・・・!!!

 まーでもアグレッシブだったのはこれくらいかな。
 他は基本技に近かったし。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・だいぶ被ってた気がしたけど。

 で、午後からの研鑽会は・・・・・・・・・何も言うまい。
 講習会と被っている点が多々あったけれど、改めて勉強には・・・なったのかな。

 そして疲れ果てての解散はどこよりも早く。(主将の言葉も短いし。)
 幹部はお茶してそのへんふらふら見て、各々、思い思いの行動をとり、自由に帰っていきました。




 私は帰ってきてから、夕飯のあとすぐに、死んだように眠り扱けていたようです。
 自分が寝たという記憶がありません。
 気づいたら空が白んでました。

 来週はまた合練です。
 ハードだ・・・・・・。



 週末に小説UPできるといいなぁ・・・・・・(弱気)
カテゴリ: 合気
tb: 0 |  cm: 1
go page top

 

この記事に対するコメント

やっほーい。
久しぶり!!
澤田ちゃん!!覚えてるか?!(笑)

こないだ6日に城ホールでみぬ見てきたで!!
かなりK-POPから離れとって、始め全然チケットも取ってなかったんやけど。急遽友達が1枚余っていくころになったのよ。
澤田ちゃんはまだK-pop好きなんかなぁ??
あたし微妙なんやけど(笑)
好きなんやったら9月にシナだけで、城ホールコンサするみたいやし。一緒に行こうでー!!

ってか、その前に京都で遊ぼうでー☆
そろそろ授業も楽になってきたんちゃう??
あたしはかっつかつやけどなーはははー(笑)
お互いクラブがあるけど~今度1回会おうー。
やっすんも今学校京都やし。
なんやったら3人で会おう!!

じゃあまた!
うちのブログにも遊びにきてくれぃ!
URL | ハル #-
2006/06/11 02:50 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/132-c482d21e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

