09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

今日できることを、

…明日に延ばしがち。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

公開はらいしゅうですが。

2006.06.05/Mon/00:00:00

 だいぶ前、1巻だけ買ったきりでずっと放置だったデスノートを、少し前俄に集め始めどっぷりハマってしまった澤田です。

 ていうかただ単に新しく収集するの本を増やす余裕がなかった、ていうだけのことだったりするのですが。
 今も引き続き手が回らない状態だったりするのだ。

 漫画なのにあんなに読むのに労力いるとは思いませんでしたよ。
 が、続きが気になるのも事実。
 どうしようか散々迷って粘った挙句、結局揃えてしまったと。
 主にブック○フで。

 使ったらロクな死に方せんのはアレだけど、一度はやっぱり欲しくもなるよね……。
 まぁ実際あんなんあったら恐ろしい事になるのは分かりきってますが。
 たとえあったとしても、「誰に渡るか」 というのが一番重要かと。。。
 ていうか、賢いモン同士の攻防戦というのは本当怖いと改めて実感いたしました。
 鎬を削る、というか。ダイアモンドカットダイアモンド、というか。
 嫌いではないけどね。聡い男は。
 本当の意味で “頭のいい人” は好きです。


 そういえば、今月は映画も公開されるんだっけ。
 ・・・・・・だからあんなに大々的に売られてるのか。本屋でも平積みで。
 大概、映画化とか (他にもアニメ化、ドラマ化など) なったら、興味は一時失せることが多いのだけれどねぇ。
 原作を持っていない作品の場合は。
 既に原作を持っている (知ってる) のはいいのだよ。自分のが先だから。続きが出た最新刊を買える。
 でも持っていない場合、祭り開催中に1から手を出すのは気が引ける。
 私はきっと変なとこにプライドがあるんだと思う。そうとしか思えない。ていうか、ただの天邪鬼だ。

 うーん・・・、いろいろ考えていたら映画にもちょっと興味出て来た・・・。
 主演があのひとというのも、私としては特別異存はないし。昔からそれなりに嫌いではなかったし。・・・わりと好きなほうでしたかね。
 ただ、総ちゃんの月代がちょっといただけなかった、てだけで。←だいぶ根強い。(爆)

 どうなるんでしょうねー?
 もし気が向いたらまた朝っぱらから一人で見に行くかもしれない。。。
 映画館も一人でも大丈夫だということが分かったし。

 これで焼肉に一人で行けるようになったら完璧だね。

 ・・・・・・て、あー・・・何の話だよ・・・・・・。
カテゴリ: 戯言
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/131-2404475f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

