05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

今日できることを、

…明日に延ばしがち。

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

大蒜と黄身ですよ。

2006.06.04/Sun/00:00:00

 にんにく卵黄始めました、澤田です。

 何やらとうとうウチでも“や○やのにんにく卵黄”をとる事にしたらしく、母上に
 「頼りないんだからアンタも飲みなさい」
 とよく分からんことを言われ、少し前から私も摂取しています。
 まだ始めたばかりなので効用も何もないのですが、少しでも何か足しになればいいので、ちょっぴり期待も寄せつつ続けていこうかと思っとります。まずは三ヶ月、だったかな?

 ていうか最初見たとき黄色すぎてビビったよ。
 私カプセルの薬って飲んだことないから・・・・・・ていうよりもともと薬自体飲まんのだけど、そのせいか、いつ中身が破裂して飛び出してくるか気が気じゃありませんでした。
 飴と間違えて舐めんかぎり大丈夫なことだけれどさ。


 なんとなく、そんな近況報告。



 で。
 終わらない。
 書いても終わらない。
 どうーしても終わらない。
 だからなおさらいつまで経っても気に入らない。

 な、なぜ・・・・・・・・・!!!

 これはもしかして、短編のネタばかりに現を抜かしていたから・・・・・・?
 いや、だって楽しいんだもの。
 本編と違って(わりと)気楽に出来るからー・・・・・・。

 しかしこれだけかかって終わらんとは。。。
 このペースだときっと完成は、早くて今週末になりそう、な予感。
 今週はあんまりPC触れん気がするしなぁ。

スポンサーサイト
カテゴリ: 戯言
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/130-5b9b783e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。