07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

今日できることを、

…明日に延ばしがち。

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

こんなんではいかんのだが。だがしかし……

2006.06.03/Sat/00:00:00

 長編と書きかけの短編をほったらかして、また新たな短編を執筆中。
 ええっと、無性に土方さんとの会話が書きたくて。
 すごくノリだけで書けるような内容なもんで、つい………。
 題名には少々悩んでいますが、完全にギャグと言えないような、でも私の中ではギャグの部類に (無理矢理) 入るような話です。
 ………曖昧……。

 本編も早く仲良くさせたいんですけれどもね……。
 私の仕事が遅い所為で。。
 ついつい色々と考えすぎてしまって、上手いこと進まないのです。
 あああああ。
 上手く話を展開させていける方は本当に尊敬ですよ。
 ある程度までいったらそれなりに仲良く出来るんじゃないかと思うのですが、それまでがなかなか。
 私の中では、芹沢暗殺後が本番ではないかなーと思っとるのです。
 局長が近藤さん一人になるわけだし。
 副長の鬼加減にもますます磨きがかかって。(苦笑)

 とにかく早く展開させたい……。

 私は下書きをしっかり (台詞を主に) 書いて、PCの前でもまた推敲し直すので、やたらめったら時間がかかります。
 しっかり細部まで考えて書いたところは、早く書き上げられますが、そんなに…、というところはまぁ、相当な時間がかかるわけで。
 私はそんなんして書いているので、他の小説を書いてらっしゃる方はどのようにして書いているのか非常に気になるところではあります。
 ううん……。
 一日に2つとかUP出来た日には、すごい頑張ったなー私! と思ってしまうのです。
 しかも忙しいときに限って浮かんだり、進んだりするわけで。
 テスト前になると部屋を掃除したくなるのと同じですよね。あと、無駄毛処理が無性にしたくなったりとか。(すごくどうでもいい)


 いろいろと無精なので、しわ寄せがすごいです。



 あああ、引きこもりたい……………





 この短編は、PCに張り付いてがしがし打ってます。
 休み中に出来上がるといいなぁ…… (望みの薄い希望…)

 今日は微妙に後ろ向きです。
スポンサーサイト
カテゴリ: 戯言
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/129-a4a3f9b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。