09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

今日できることを、

…明日に延ばしがち。

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

わりと無茶なことをする。そんな年頃。

2006.05.26/Fri/00:00:00

 今日は朝からゼミだったんですけれどもね。
 そして早くも第一弾目のひとたちが発表だったんですけれどもね。
 わたくしは、その朝っぱらから少々うわの空でございました。
 いや、ちゃんと聞いていたよ? ただ、ちょっと時々思考があらぬ方向へ向かうというだけで。

 さて、無事ゼミも終わり。2限はわたくし空いているのですが、何を思ったか、授業中に青い袋のお店に行くという荒業に出ました。
 しかも徒歩。
 四条まで徒歩。
 新京極まで徒歩。
 いや、これくらい普通です。30分くらい充分徒歩の圏内です。
 さっさか歩きゃ、30分強で着くのですよ。普通普通。
 途中、六道珍皇寺に寄る時間が無かったのは残念ですが、それはまた次の機会にするとして。

 さて、本日の目的は、勿論少年陰陽師。番外編のドラマCDです。
 えへへーvv と内心にやけて。
 いや、本当楽しみにしていたのですよ! 『真紅の~』のほうが、楽しみ具合としては上だけれども。だって、もっくんが戻ってくるとこだし。
 でも、番外編は、数少ないのほほんとした話が多いので、嬉しいのですよね。紅蓮もわりと出ているし。
 それで驚いたのが、もっくん役が大谷さんではなく野田さんになっていたこと。
 いや、吃驚した。本当に。
 大谷さんのもっくんで耳が慣れてしまっていたので、やはり違和感は拭えず。
 うーん。気に入らないというわけでは決してないのだけれども。違和感、ですねぇ。
 にしても、なぜ変わったのか。。。

 ………調べてみます。

 それから。篁シリーズの続きが先延ばしになっていたのですが、やっと買えました。
 いろいろとびっくりする展開で一気に読んでしまいました。わあああ。


 青袋の店は、久々に行くと発見があって面白いですよねー。
 きょろきょろと挙動不審になってしまう。
 今日、一番私の目を引いたのが、某俺様。うわ。
 何であのひとあんなに目立つところにいるのさ! 吃驚するじゃないのよ!
 ……なんかまた出るご様子で。
 へー目の下の黒子はチャームポイントだったんですね、あの真ん中分け。(笑)
 店内にでかでかと貼られた (しかも複数) ヤツの顔を見て盛大に吹き出しそうになりました。ひとりだから笑いを堪えるのに必死でしたよ。
 ヤツを見ると反射的に笑ってしまう癖は変わらず抜けない様で。嫌い、てわけじゃないんだが、どうしても笑いが……
 刷り込みって凄いね。


 まぁ、いろいろとテンション上がる要素ばかりで。
 汗かきますね、あそこは。
 いろいろと、あぶない。


 帰りはバスで学校まで (ほぼ) 直通。
 昼休み前に到着。
 凄い。私凄い。
 自分でかなり頑張ったな、と自惚れながら、道場で昼ごはんにありつきました。



 帰りまでテンション持続。
 部活のひとたちには迷惑を掛けてしまいました。 反省。
スポンサーサイト
カテゴリ: 戯言
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/127-3bb162f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。