09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

今日できることを、

…明日に延ばしがち。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

最近頑張ってると思う。

2006.05.21/Sun/00:00:00

 本日は、本当に久々に本編 「月に叢雲、花に風」 を更新いたしました。
 2ヶ月振りですよ。うわ、恐ろしい……。
 申し訳なさでいっぱいです。
 グダグダ感溢れまくりですいません。

 本当は、これは入れない筈だったんですが、原作を読んでいたら、やっぱり変わったという決定的な場面は入れるべきかなぁと思いまして。
 少々短めですが、名前変換も大してありませんが、入れてみました。

 最近特にそうなんですが、題名を考えるのがしんどい。
 良いなーと思うのや、使えるなーと思ったのは、辞書をつらつら見ていたときやなんかに発見したら書き留めておいてるんですが。
 ちょっと良い雰囲気に発展してくれないと使えなかったり、特定の時期でないと使えないものだったり、イベント事が決まってたりして、なかなか今の状態で使えるものが無いんですよね。

 浮かぶときはすんなり浮かぶんですが。
 ううう、もどかしいわ……。


 短編の更新は、ちょっと後になりそうです。
 もうちょい最後のほうを練ってからにする。。。
 これから何回かは、連載の方の更新が主になりそうです。


 早いとこUPできるといいなぁ。
カテゴリ: サイト
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/124-a9e88ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

