09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

今日できることを、

…明日に延ばしがち。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ちょっとがんばった。

2006.05.17/Wed/00:00:00

 夜でもう日付も変わってしまいましたが。

 短編のつづきをUPしました。


 なんとなく、頑張ってみました。
 というか、2話目の最後のヒロインの台詞が書きたくて。
 彼女の天然っぷりが書きたくて頑張ったようなもので。
 天然であんなことされちゃ、せっかく連れてきてくれた左之たちも形無しだよなーとか思いながら。
 総ちゃんもタラシとか言われてたけど、彼女も総ちゃんと張れるんじゃなかろうか。

 彼女 (彼と言った方がいいのか…) は、女の子には可愛いとよく言います。
 実際可愛いと思っているのでしょう。
 だから町でもモテるのです。
 実は街頭編も書き途中だったりします。うっかり助けてうっかり惚れられちゃったりするんです。
 本人無意識だし、中身は普通に女の子なので、相手の子には可哀想ですが。。。

 女の子同士で可愛い等と褒めるのはお世辞だとかよく言いますが、彼女に関しては当て嵌まらないんじゃないかと。
 いまは男だし。
 もともとそういう質だからというのも勿論あるけれど。

 私個人で言えば、女の子への可愛い、は本心なんですよね。
 本当に可愛いと思ってるし。
 うん。実際周り可愛い子多いし。
 特に部の後輩とか同回の子たちとか可愛くて仕方ないですよ。
 あんまり表には出さないけれど。
 髪撫でたりは普通、だと思うし。頭ぽんぽん、てやったり。

 そういうので、私は普通に話の中なんかでも出しているのだけれど。
 ふつうはあんまりやらんのか・・・?
 ちょっと不安だったり。

 まぁでも男前な子を目指して書いてるのでいいっちゃいいんですけどね。





 ああしかし。
 この調子で続けてUPできるといいのだけれどなぁ・・・。

カテゴリ: サイト
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/123-a2710b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

