05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

今日できることを、

…明日に延ばしがち。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

くーるーまーのーすーけー

2006.03.29/Wed/00:00:01

 その取材の帰り。
 久々に青い袋の店に行ったため、テンションうなぎ上りで、まるで怪しいひとのようでした。
 なにぶん懐が寒いので、何ヶ月も前から狙っていた目的のもの以外は、大きな買い物は出来ません。

 3点だけ。今回の戦利品。

 ついに少年陰陽師のサントラCDをげっと~vv
 うふふふふ (怪)
 そして、予定には無かったのに、欲求に勝てずついに買ってしまった、もっくんメールブロック。
 ギリギリまで粘ったが無理でした。
 だってもっくんが! もっくんが見るなよって! きゃー!!
 これで勾玉付きもっくんストラップがあると、さらに良いのだが。
 でも高い・・・・・・、あああ欲しいー!!
 4月からはラジオも始まるし、再び (と言っておきながら、もう何度目か分からない) 少年陰陽師月間なのですよ。(盛り上がりすぎ)

 CDは聴きっ放しです。エンドレス。
 今のお気に入りは、「少々心に刺さるものがあーりーまーしーてー」 (笑)
 何だか挫けそうになったときとか、やさぐれたい気分のときにはこのフレーズ。
 不思議と少し浮上してくれるから面白い。
 いや~いままで軋む音でしか登場せんかった車之輔が、こんな喋り方だたとは……。ていうか、一人称僕(やつがれ)だったのか・・・!!

 なんていうか、恰好良い紅蓮とは思えない。(笑)
 素敵過ぎるよ小西さん…。
 そういえば、結城先生の日記にも似たようなこと書かれてあって吃驚したなぁ。
 もー車之輔可愛すぎるよ。
 是非ともいて欲しい。
 あんな子いたら楽しいだろうなぁ。
 画が目に浮かぶよ…。本当良い子だ、車之輔……。


カテゴリ: 戯言
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/121-e473cbc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

