07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

今日できることを、

…明日に延ばしがち。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

うわ、恐ろしや・・・

2006.05.14/Sun/00:00:00

 ええっと……。
 久しぶりすぎて恐ろしくて仕方が無いんですが。
 日記書いたのも久しぶりってどうなん…。

 本日は2ヶ月ぶり (恐ろしい…) に小説更新いたしました。
 なんだかどれも書きかけの状態で止まってまして。
 これもきっと浮かんだのを思いつくままに講義中に千切ったノートに書くからいかんのだわ。
 それはそうと、講義中はびっくりするくらいネタが浮かびます。
 …別に聞いてないわけじゃないんですけど。
 所属している学部柄、古典系が多いのですが、そうなると、近世の部類に入るであろう幕末を通り越してさらに遡り、平安までいってしまうので、思考はついつい少年陰陽師に傾きます。
 あ、それに今月はドラマCDも出るし。
 だってさー、平安京の地図とか大内裏とか見てたりするとさー。あ、安倍邸。とか、東三条だー。とか、市はこの辺か。とかついつい考えてしまうし。思いっきり道長出演してるし。
 明日は葵祭だし。

 まぁでも、講義中はネタの宝庫です。
 先生の話でもふと浮かぶこともあるし。西本願寺は縁深いし。

 それを早いとこ1つの話にまとめられてないから、この状況に至っているわけなんですけれどね。




 それより日記はもっと頻繁に書かねば…。




 そういえば今日…今朝方? の夢に、某庭球の人々が出てきて驚きました。
 もうがっつり出演してました。
 どこかの俺様率いるホスト集団は2度目くらいの登場だけれど、本命の帽子少年は初めてでしたよ。

 夢の中でテンション上がったのわかったし。

 どんだけ好きなんだよ……。


 でも夢の内容は忘れました。
 とりあえず仲は良かったと思うよ。

カテゴリ: 戯言
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/120-9522e557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

