09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

今日できることを、

…明日に延ばしがち。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

本日から・・・

2005.09.20/Tue/00:00:00

本日から後期が始まりました。





しんどい・・・・・・




しょっぱなからやる気皆無ですが、もーいい加減しっかりしないと単位もやばいので、何とか頑張っていこうと思います。

何だこのやる気のなさ・・・;;

というわけで、部活も今日からです。
今日は諸事情により休んだのですが、えーっと、木曜からはしっかり出たいと思います。
今年は昇級が2回、あるからな・・・。
私遅れてるから、皆が受ける11月には昇段受けられんかもしれん。。
仕方ないっちゃ仕方ないんですが・・・
一人だけ・・・・・(涙)

来月10月から12月まではきっと予定もびっしりでしょう。
学祭もあるし、演武大会も集中してるし。合練もきっと沢山ある筈・・・

未だに1回生の名前全員把握出来てない・・・・(滝汗)
いい加減それはやばいんですけれども・・・!合宿中に全員は無理だったよ・・・・><
顔は一応ちゃんと憶えてるから、大丈夫、な筈・・・・・・・・・・・!!




そんな感じで。後期も頑張りましょう。
カテゴリ: 戯言
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/12-38db9c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

