07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

今日できることを、

…明日に延ばしがち。

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

感動の日の筈なのにどうしてこうなんだろうか。

2006.03.15/Wed/00:00:00

 本日は大学の卒業式でしたので、先輩のお見送りに行って参りました。

 道場 (のある建物の) 前で式の終わった先輩方が出てくるのを、花を持ちつつ待ち構えていたのですが、すげぇ人人人人人・・・・・・。
 こんなに入ってたんだ、体育館に・・・という驚きで。
 しかもこちらから見つけるのが至難の業・・・!!
 まぁ、大抵は先輩がこちらの袴集団を見つけて寄って来て下さるんですけれどね。
 白に紺の道着袴の集団て、あの色とりどりの中で物凄く目立つみたいだし。

 にしても、いろんな人がいましたねぇ。。。
 これは貸衣装だな、てひとや、成人式に着たやつかな、てひとや、はたまた自前なのか、凄い立派な着物だな、てひともいたり。
 うん。目の肥やし。

 先輩方もそれぞれ綺麗でした。すっごく。
 今回送った先輩方は、我々が一回生のときにとてもとてもお世話になった先輩方なので、是非とも見送りに行かなくては、と (勿論) カメラ持参で行ったんですけれども。
 いやあ、ウツクシイ・・・・・・vv (惚)
 あ、ひとりの先輩は、矢絣の着物着てらっしゃいましたよ。ええっと、そう、大正ロマンな感じ。素敵でした。。

 先輩と一緒に写真も撮って貰ったり。
 なかには本当物凄く恐れ多い構図もあったりして。



 先輩方をひとまず見送って、道場に帰ってきた後。
 暫く、喋りつつぼーっとしたり、黒帯記念・・・といっても私だけ白帯なので映っていいのやらなんとも気が引けたのですが、で写真を撮ったり、新学期からの打ち合わせをぽつぽつとしたり、そんなんで時間が経つにつれ、二回生は私のほか二人を除いてみんな帰ってしまって。
 仕事のことで先輩に聞いていたら、いろいろと話が発展してしまったり。
 ・・・何故個人のHPの話になってしまったんだ・・・。でもここはばれていないことが判明したり。あっちのはいろいろとばれていますよ、詳細に書きすぎて。(汗)


 着替えを完了したまま木刀を握ったら、有り得ない構図が出来上がってしまったりして。
 黒トレンチで木刀振り回すもんじゃないよ。
 すごい喧嘩の強いひとみたいになっちゃったよ・・・・・・!!
 番長、とか呼ばれてそう。(爆)
 黒のトレンチ(膝下のわりとロング)に下も黒いズボン、てだけでも充分怪しいひとなのに。極め付きは木刀・・・! しかも肩に担ぐバージョン。
 やべぇ・・・。
 ええっと、自分のカメラに記録されていないのでどんなもんかよく分からないのですが、とりあえず先輩のカメラには記録されてしまいました。(複数)
 どうか抹消を切にお願いしたい・・・・・・!!
 あの時は多少ノリでやってしまいましたが、あれはまずいです!
 思いっきり先輩のポーズ指定でやってしまいましたが、まずいです!

 本当どうしよう。
 自分がどんな位置にいるのかよく分からない・・・。
 どんな自己紹介が相応しいの・・・?



 ともかくも。
 自分たちがもう幹部になるのだということを、凄く実感した日でありました。

 あの写真は表に出ないことを祈ります。
スポンサーサイト
カテゴリ: 合気
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/118-273858ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

