09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

今日できることを、

…明日に延ばしがち。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

今年は始まりもグダグダだな。

2006.03.08/Wed/23:59:00

 とりあえず時期は物凄いずれてますが、合宿報告。
 うわああ・・・、どんだけ過ぎてんだよ・・・・・・。


 とりあえず鳥取まではひたすらバスです。
 前日寝不足気味だったので、会話もそこそこで寝てました。ええもうがっつり。
 SAに着いたときにしか起きんかったです。
 宿に着いたのも、「ええっ、いつのまに・・・!?」 的な反応でした。

 しかし・・・鬼○郎のふるさとだったのですね。
 そこかしこにものすごいゲゲゲ推してる雰囲気があるんですもん。
 宿も実はそれを意識したつくりだったらしい。帰る日に友達が言っていたよ。
 ・・・ていうか宿がね!!
 開かない戸とか、意味の分からない部屋とか、異様に不気味な調度品とかあったりするんだよ!各部屋に!それぞれ違う趣向で!!
 びっくりだよ!怖いよ!!

 しかも寒いし!!


 午後着いたので、3時くらい?から早速練習でした。
 といってもまぁ、ストレッチとか筋トレとかばかりでしたが。
 ・・・道場結構遠かった・・・。でも10分くらいだから妥当か。

 日本海なので、ご飯は美味しかったです。
 従業員の人達もいい感じで。

 風呂はべらぼうに広かったです。
 円形でした。
 真っ白で何も見えんかったです。窓・・・・・・!!


 寝るときあまりにも寒すぎて、フロントに電話してしまいました。
 布団が欲しいとの旨を伝えたら、本当に同じ掛け布団が3枚運ばれてきました。
 ・・・防寒で、毛布とか希望してたんだけど・・・・・・。



 ト○ビアに合わせて早く風呂に入って支度する私たち2回生って何なんだろう。
 そして大笑い。

 今年は特にカードゲームもせず、半分布団に入りながらぐだぐだの自由時間を過ごしました。
 2回生みんな一番疲れた人みたいだよ・・・




 とりあえず一日目。
カテゴリ: 合気
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/117-8fbd996b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

