07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

今日できることを、

…明日に延ばしがち。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

お腹いっぱい。幸せ・・・vv

2006.02.24/Fri/00:00:00

 行ってまいりました、蟹食べ行こうツアー。(身内のみ)
 
 まぁ別にそんな大げさなものでもないんですが。(笑)
 先日計画されたとおり、伯母・伯父と、従姉家族、それからうちの家族。計8人で琴引浜まで一泊二日の旅に行ってきました。
 慣れない車での旅でした。しかしいくらなんでも大人7人は定員オーバーでは・・・・・・。

 着いてすぐ近くの温泉へ行き、(地域の共同浴場でしたよ。) 温まって、少ししたらもうご飯です。
 蟹です。
 なんつったって今回は蟹がメインなので、ていうかその為に来たので。
 肝心の蟹は、食べるのに夢中で写真を撮る余裕も無かったのですが(笑)、とても美味しかったです。もう非常に!!
 苦しいくらい頑張って食べました。今回ので胃が少々膨らんだ気がしますよ。(笑)


 二日目は、従姉の息子(四歳)が遊園地に行きたかったらしく、そこへ。
 どうやらその遊園地は天橋立の近くということで、従姉の息子とその父 (私にとっては従兄にあたるのか) を置いて、我々は天橋立へ行くことに。

 渡りましたよ、天橋立。 徒歩 で・・・・・・!!
 いやあ、結構な距離ですな。いい運動。・・・ていうか寒すぎだ、冬の天橋立は。なんなのか、あの吹きっ曝し。耳痛いです。
天橋立1←渡りきったところにあったもの。証拠品。

 そのまま歩いてケーブルカー?乗り場まで。ええっと、そうそう、股覗きのところです。
 なかなか眺め。これが噂の、てやつですな。
 わたくしもやりましたよ、股覗き。引っくり返りそうで若干怖かったですけれど。

 天へ昇っているようには・・・・・・、微妙です。(苦笑)
天橋立2←画像横向きですが、股覗きポイントからの天橋立。
 確かに、良い景色。写真に撮って収めたいところがこの辺はそこかしこにありました。
 自然て素晴らしい。


 帰りしなに食べた遅めのお昼ご飯も非常に美味しかったです。
 蕎麦とあさりご飯・・・vv






 従姉の息子が大好きなアン○ンマン。
 旅の間中、車の中で延々CD (恐らくキャラソン集でしょう) をかけるものだから、頭から離れなくなりました。
 暫く、頭の中をアンパンの擬人化とその仲間たちの歌が駆け巡る日々が続きそうです。
 (いろんな意味で) 苦しい・・・・・・。
カテゴリ: 戯言
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/115-01745b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

