07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

今日できることを、

…明日に延ばしがち。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

さいごまでぐだぐだでしたよ。。。

2006.02.21/Tue/00:00:00

 2日目。
 何と言っても、朝ご飯がパンしかなかったのが一番不満・・・。いくらなんでもご飯くらいは出して欲しかった。ケチったんかなぁ。部屋はなかなか良かったのになぁ。残念だよ。。。
 それにより思いの外朝ご飯に時間を取られてしまって。

 二日目も一日目と同じように進んでいきまして。前日の復習とそれにまた加えて。
 全体的にSの人とやることが多かったような気がする。隣だったからかな・・・。あとRさん、とか。
 合練よりもがつがつした感じがあまり無かったのでそれは良かったですけれどね。

 久々に革靴を履いた所為か、足の裏が・・・。
 二日目は若干辛かったです。・・・若干じゃないよ、相当辛かったよ。こんな日に限って座り技とか思いっきりやるんだから。痛いったら無かったです。
 帰りもKさんにゆっくり合わせて歩いてもらって帰りましたし。。
 有難う、そしてごめんよ、Kさん。。。


 解散後、帰りは駅のところでお昼ご飯を食べつつ随分と話し込んでいたような気がします。
 二日間の感想やら、他大ことやら、これからの部のことやら。
 こう、じっくり膝を突き合わせて話すのはやっぱり大事ですよね。いろいろ見えてくるし、楽しいし。


 いろいろと勉強になったし楽しい二日間でした。


 筋肉痛が・・・。
カテゴリ: 合気
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/114-14973f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

