09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

今日できることを、

…明日に延ばしがち。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

しょっぱなからぐだぐだでした。

2006.02.20/Mon/00:00:00

 講習会1日目。
 朝っぱらから腹痛の為に集合時間に遅刻。
 みなさん本当すいませんでした・・・。
 大阪城って、今工事中で物凄く回り道せにゃならんくて、雨の中、歩きずらい革靴で必死こいて歩いたのですが、本当にもう・・・朝から凹みました。
 テンションは初っ端からどん底。

 そして道着ONLYというのは大変に寒いものでして。
 また道場の開いている入り口から吹き込んでくる風がダイレクトに届く位置にいたものですから、冷えるのは末端神経どころではなく。
 寒すぎて最早感覚が無い状態で。動いても寒いよ・・・!
 何故私達だけがこんなに寒い思いをしているのだろうかとふと思考を飛ばしてしまったり。他の大学は端っこのほうにいるから風は届きにくいんだよね。皆ちゃんと考えてるんだよ・・・。
 ていうか、真ん中ってさりげなくいつも我々の定位置だよね。合練の準備体操のときなんかいつも真ん中だよ、さりげなく・・・!
 さてさて。
 講習会は大変勉強になりました。
 目から鱗、忘れかけていたことを再確認、たくさんたくさん勉強になりました。
 来年度からにぜひ生かしたいです。


 そうそう、朝会ったときもそうでしたが、割と顔を覚えられていたことに吃驚でした。
 先日合練をした2校。
 会ったのが私でしたので、挨拶はせいぜい 『あ、どうも・・・』 程度ではあったものの、(あああ大変失礼を・・・!!) 会ったのがまぁ2、3日前だったから多少は記憶には残っていたりもするかもしれんよね。
 私なんか絶対印象薄いと思ってたのに。
 朝私だけ遅れていって、入り口でちょうど鉢合わせしたんですよねぇ・・・。私はそれどころではなかったので (遅れていたから物凄く焦っていた)、気付いてなかったのですが。。
 でもまぁ、全員は覚えていなくとも一緒に練習した人はそれなりに覚えていたりはしますよね。私もまだ辛うじて記憶に残っていたので、『誰!?』 と思わずに済みました。


 夕食も無事済ませ、ホテルでは物凄く寛いで。(私だけか?)
 あ、そうそう!KNTVが入っていたことに吃驚した!物凄くテンション上がって、夜はずっと付けてました!
 ちょうど付けたときはノンストップやってたんだよね。チャンナラが出てたから間違いない、筈。
 やっぱり家にも入れて欲しいと切望した。そんな日。



 感想文に思いの外時間を取られた。
カテゴリ: 合気
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/113-0003007f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

