07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

今日できることを、

…明日に延ばしがち。

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

えっと・・・ばとーんなんだけど・・・・

2005.09.17/Sat/00:00:00

基本的に普通にノーマルが好きな私ですが、そんなんも別に読みますよ。ただ、自分で買ったりとかはしませんけど。
友に借りたり、そういうんでは、今までにもよく読んだことあります。
べつに抵抗はないです。特に。
シナ関連では、専らネットでしたけど、探してよく読んでましたし。

そんなわけで。
ハチイチさんの答えていたのを、興味半分で「やってみようかな」とか言っちゃった、やおいばとんです。
これに限らず、ふつうのでもいけるよね、多分。
ではいってみましょう!


●好きなシチュエーション
シチュエーションって、何のシチュエーション・・・?何するときの・・・? あれ?やるときの?(あからさま・・・!!)
別に普通でいいんよね?誰に確認してんだか分からんけど!

えーと、部屋、とか。
王道にね。基本的に私が家大好きな引きこもりなもんで、ぶっちゃけ家の中なら何処でもOKなんですが。
どっかの部室とか。
クラブ入ってる場合はやっぱりね。(この答えは絶対某庭球漫画の影響が色濃くでてると思うよ。否、アレに関してはあくまでノーマル好vですけど)


●あなたが萌える台詞は?(受と攻両方)
関西弁。何だか慣れ親しみすぎて、逆に標準語だとちょっと違和感を覚える今日この頃・・・。やっぱり関西弁のがしっくりくるし、聞いてても落ち着くよな~。
どれにも共通するんが、イントネーションが関西のもの(若しくは西の方の、ね)であること、ですか。

受け。
『ちょっ、もう、やめろよお前!!』
軽く怒鳴り気味、軽く巻き舌、そして関西のイントネーションで。
『いや、いやいやいやいや!!それはちょっと・・・・!』
“嫌”ではなく、こう、ノリでいく感じで。あ、いや、私よく言うかも、コレ・・・(ははは;;)因みに、「それはちょっと」を「そこはちょっと」でも良い。
強気な受けは好きですよ。精一杯の抵抗を見せる感じが。

攻め。
『そんなとこ見るんが好きなんだけど(含笑)』
色々と、ね。私こんなこと言った事ある、かも。ふざけて友達に、だけど。
女子校だと、色々とノリがまたおかしいんです。ウチの部は特に!
『かぁわいいなぁvvまったく♪♪』
普通、だけど。クスッっと笑いながら。相手が何か失敗したり、とか、焦ってる時なんかが効果的かしら?
こういうんも言ったことあるよ。だって本当可愛くて堪らないし。

色々と多分他にもあると思うのだけれども、とりあえずはこんだけ。ぱっと思いついた分だけ。


●あなたが萎える台詞は?
萎え・・・て・・・;;
うーん、、、、赤ちゃん言葉、はどっちかってーと苦手、かな。なーにフザけてやがんだてめぇ。てなる(笑)何ていうか、引く、な。
言葉遣いが悪い子は全然問題ないっすよ。照れ隠し、とも取れるし?


●思い入れのあるカップリングを5つ
いや、やっぱり何と言ってもみんじんっすよ!!(←シナ)っていっても、シナだったらどのCPでも好きだな。
りくみんは異様にエロいし。りく兄さんが当然攻めっすけど。
あーあとやっぱうどんね!可愛すぎ。
可愛いって言ったらみんでぃよな。基本ミヌ攻なんだけど、偶にエンディが攻に転じるのも良いよ。
りくしょんりくじんも結構あれだな。リク兄は基本的にいつでも攻なんだよ。私の中では。んでもってへソンさんは常に受ってのが一般式なわけで。
あ、みんしょんも。好きですよ。
あと、東方神起、でいうなら・・・・ゆんじぇかな。
あとゆす。可愛すぎ。本国ではユスが一番人気なんだっけ?絡み多いからかな。
あー可愛いでいったらじゅんしむなんかも。

すっげーマイナーだな・・・;;
ま、でも、ベストはシナっすね。やはり。
みんじん、うどん、りくみん、りくしょん、ゆんじぇ、ゆすの5つ、ですかね。
しっかし・・・CPが全部K-POPってどうなんだろうか。。。


●次にまわす5人(その人が受か攻か明記)
そんな・・・・!人に回せませんよ!そんな友達おらんよ?
あ、もし別に良いけど?って思われたら、Mきさん、これも如何??嫌なら気にしないでください;;

私はやはり受け、らしい。。。占いでは、ある友人(兼シナ友ですかね)と同じ、鬼畜攻め、だったんですけど。
その時、攻めに見えないと言われました。確かに攻めじゃねぇなぁとは自分でもうっすら思いますけどね。
今年の夏合宿でSかMかの話題が出た時も、Mだって言われた。Sにはやっぱり見えんらしい・・・・
そうなんですかね?


ふつうの日記でこんなジャンルいいんでしょうか・・・今更だけど。
まぁ、気にせず。いきましょうか。
スポンサーサイト
カテゴリ: サイト
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/11-b7c6fa72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

