09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

今日できることを、

…明日に延ばしがち。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ついつい長居を・・・・・・

2006.02.17/Fri/00:00:00

 出来ればお昼までにはお暇したいと昨日のうちは思っていたはずなのに。


 起きたら昼ってどういうこと。



 いや、本当面目ない。
 昨晩夜更かしをしすぎたことがやはり原因で。すまぬ、K嬢・・・!!
 おまけにご飯までご馳走になって・・・。コンビニの菓子しか差し上げられなくてごめんよう・・・!!
 彼女の家はとても居心地が良くて、ついついのんびりしてしまいがちなのです。

 いやしかし本当にありがとう。

 明日はまた合練だね(笑)
 しかも二度目の、DK大。(レセ無し)
 昨日見たTVの恐らくDかもしれない人の真相はしっかり調べてくるよ!



 昨日、日本一大きい湖方面へ向かう電車の中でK子から聞いた、『大奥』、読みました。
 なるほど、男女逆転とは考えたな・・・。
 面白かったです。今後2巻以降面白くなっていくんだろうな、という印象を受けました。
 しかしまぁ、女が将軍だったらいろいろと大変じゃないか? うーん。







 あ、合練があったからすっかり書き忘れてた・・・・・・!!

 
애릭 생일 축하해~~!!



 一日遅れでごめんね、えりくさん。。。


 ふう。満足。
カテゴリ: 合気
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/109-bf5ad66c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

