09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

今日できることを、

…明日に延ばしがち。

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

これは何かの前兆か!?

2006.02.14/Tue/00:00:00

 (なんとなく) 不覚なことに、二度寝をしまして。
 起きたら、あら吃驚!な時間だったんですけれども。(恥ずかしいから時間は言えん。)
 それよりも吃驚したのはね、その二度寝した間に見た夢に、シナが出てきたんですよ!!!シナ!SHINHWA!!
 なんだこれ、なにかの前兆なのか? それとも虫の知らせ?
 私は陰陽師ではないから、見た夢に大した意味は無いのだろうけれどもさ。シナの出てくる夢なんて今まで見た記憶が無いから吃驚してしまったのですよ。

 しかもみぬまで出てくるなんて。一体どうしたんだ?

 ・・・でも、思えばみぬの扱いがだいぶ酷かったような・・・。出番物凄く短かったし。

 よく考えたら、どんちゃんメインだったよ!
 どんちゃんとばっかり喋ってた気がするよ。拙い韓国語を駆使して、物凄い頑張って道端でコミュニケーションを図っていた。(笑)


 夢の内容は、実にくだらないので、追記にこっそり書いておきました。
 恥ずかしすぎるし。

 いや、しかし、好きな人というのが今までちっとも夢に出てきたことが無いので、本当に吃驚いたしましたよ。
 MVの影響とかもきっとあるんだろうな、というのは、起きてからすごく感じました。みぬの登場の仕方がだってMVっぽかったもん。


 まったく、二度寝してまでこんな夢見て・・・。
 きっと、疲れてたんでしょうか。(苦笑)







 ああ、そういや世間じゃ、今日はバレンタインというやつだったんですね。

 これこそ記憶に薄いわー・・・。

 さて。夢の内容。
 初めて (じゃないかもしれないが) 見たシナの夢だったので、なんとなく記しておきます。
 あああ、この夢の続きはもっとくだらないのだけれど・・・;;

 舞台はよく分からないけれど、誰かの結婚式 (身内) で。
 始まる前に私は御手洗いへ行きたくなって、すいているところへ行こうと向かっていたら、通り道のホール?の入り口に柵がしてあって。何やらそこは、ちょうど結婚式 (披露宴) 終了後の5時からイベントがあるらしく一般客は進入禁止だとか。ポスターを見ると、どうやらそのイベントに来る有名人はシナのメンバー(確か2人だった気がする。えんでぃとえりっく、かな)のようで、私が行きたいと思っていた (らしい) やつでした。
 警備員さんに断って先に進んでると、えんでぃとすれ違いました。 『なんでこんなとこに普通の女の子が?』 みたいな目で見られてちょっと焦って。
 また暫く進んでると、人の多い何かの通りみたいな道に出て。
 人ごみに紛れて前からどんちゃんとじにが歩いてくるのを発見。なぜ二人が!? と吃驚。イベントに出るのはえんでぃとえりくだけじゃなかったのか? そう思いながら、生で逢ったという感動を胸に抱き、さりげなくちらちら見ながらすれ違おうとした瞬間。どんちゃんと衝突。
 謝って挨拶を交わして、『シナですよね?』 みたいなことを確か訊いた、はず。そしたら、『ペンですよね?』(韓国語) と訊かれる。な、なぜ知っているんだ、と思いつつも韓国語で 『ペンです』 と答えました。
 どうやら奴は私のことを知っているらしく、なぜ・・・とうろたえている私に 『しかも君、みぬペンでしょう』 みたいなことを訊いてきたんだよ。。。シナコン (一昨年東京でやったやつ) で見て知ったらしい。
 普通に有り得ん・・・さすが夢・・・。

 暫く、私の覚束無い韓国語を駆使してどんちゃんやじにと話していたら、えりくさんも加わって。みぬがいないのを寂しく思いながら、道端でえらい話し込んでしまって。
 そういえば、夢の中ですらどんちゃんは最初早口で聞き取れんかったよ。
 みぬとは、彼らと別れた後にすれ違って、手がぶつかった。その一瞬だけでした、接触は。話もせんかった・・・。3人とはすごく仲良くなったのに。たしか連絡先まで聞かれたよ。うわ、、微妙なリアル具合がいやだー・・・・・・。

 ・・・そういえば、へそんさん。
 御免、みぬよりへそんさんの扱いのほうが酷かった。・・・もしかしたら、冒頭あたりですれ違ったえんでぃと共にいたのかもしれない。
 ごめんよう、へそんさん。記憶に薄くて・・・。



 いろんな意味で壮大なだった。

スポンサーサイト
カテゴリ: 韓国
tb: 0 |  cm: 1
go page top

 

この記事に対するコメント

うわ~いいなぁ!!

ごめん…笑えたわ(あはは)

でも、いいなー。
あたしシナはあんま夢で見た事ないんよねぇ。
しかもあたしでは片言ですら会話できないわ~(゜д゜;)・・・・・
みぬたんの出番は少なくて悲しいけど、最近はうどんペンのあたしはどんちゃんでオッケー♪(何が?笑)

てか、どんちゃんは夢の中でもどんちゃんらしさが溢れてるネ!!笑
URL | ハル #-
2006/02/16 20:33 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/107-6786eaac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

